

Hot Drink

今日は寒~い。しかも雨・・・
稽古場へはバス乗り継ぎ。なんで日本のバスってトランスファーのチケットないんだよぅ(;´Д`) あれがあれば200円で済むのにさぁ、別料金だから片道400円!往復800円!!
都内の移動でコレだけかかるってどうなの!?!?港区から渋谷区だよ!隣だよ!!
あぁぁぁぁ、やっぱ冬場もなるべくチャーリー移動かなぁ。ビンボーってやだな。

しかし、バス移動にも利点がある!
お気に入り音楽を聞きながら行ける。メール連絡も簡単にできる。
そして何より・・・

トランスファーの時にお気に入りドリンクを購入。
チャーリーのみで移動の時は現地でペットボトル・・・
渋谷に乗り捨てる時は+スタバ。
バスのみの時は+DEAN & DELUCAにも寄れる。
家を出るまでは絶対DDのピーナッツバター・ラテ!
と思っていたが、やはり珈琲系はやめていつものアップルサイダー。
だって、我が師匠は珈琲嫌いなんですもの(T^T) 隣に座って珈琲飲めませんもの。ね。

はい、アップルサイダーとは・・・アップルジュースの温かいの。
欧米っつ~か米ではメジャーな飲み物なんじゃないの?
わたしゃ、10年位前から自宅でも作って飲みますよ。レンジでチンするだけだもの。
TDLにもホットアップルシナモンってのがありんす。大好き。来月行った暁にはMust=Have toですわ。

しか~し、最近クリアーアップルジュースがあまり売られてない!
渋々ヒルズの高級SEIYUでこちら↓(左)を購入。


帰宅して早速レンジで~~~と思ったら・・・
ガ━━(゜Д゜;)━━ン!
シナモンパウダーがなかった・・・実家に持ってったままだ (;´Д`)

仕方なく今日は写真右・スタバのチョコレートドリンクにする。
“お召し上がり方”には小鍋で沸騰直前まで温め・・・再び沸騰直前まで温め云々。
けっっっ、そんな面倒な事するわけないぢゃ~~ん。
低脂肪牛乳をレンジでチン。 そこにチョコドリを入れて混ぜ混ぜ。
ほ~~~ら、簡単にできるぢゃん!!
このほか最近は飲まなくなったが、冬の定番はホットカルピス。
チャイも柚子茶もアリね。
冬の飲み物って、心も温まる気配アリアリ。GOOOOOOD!!
まぁ、夏でもHot Drinkメインだけどね、冷え性だから。

あ!!ちなみに、先日タリーズでアップルジュース温かく出来ますか?と伺ったらできません。常温では出せますけど・・・ ですって。都会の店舗じゃなかったから仕方ないかな。 六本木とか天敵・赤坂店で試してみよう。


☆You
アリガトウ。コレからもお付き合い4649ね。
はい、自分を見失わないようにします。


コメントの投稿

非公開コメント

☆マスタ~~

(;゜゜)ウッ!
は、はい… 自分で言っておきながら、余裕綽々な顔文字に恐怖を感じる(^◇^ ;)
えぇ、私がガッツリやられてる時、やる側もどこまで耐えられるか…
どうぞよろしく((((( ̄~ ̄;)
Konori

では次回・・・きっついのいきま~す!(^。^)y-.。o○
プロフィール

犬飼このり

Author:犬飼このり
いろいろやってます♪
「女優」の肩書きではありますが、
ラジオパーソナリティや
DOG YOGAインストラクターでもあります☆
つまり・・・何でも屋。

Twitter@konoriinukai
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
最新の記事
Weather@NY
今日のNew Yorkは~~

Click for New York, New York Forecast

月別アーカイブ
アリガトウ☆
リンク
♪ITunes
コメントラバリン
コメント・トラバ・リンクはこちら↓

コメント トラバ リンク
直メール
Konoriの行方を知りたい方・・・コチラからご連絡下さい☆
直接メールが届きます故。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
