スポンサーサイト


刺激的生活・・・

そろそろ生活のリズムがワンパターン化してきました。
もぅ、1週間同じ事の繰り返しで飽き飽きしてきたよぅ。
普通はリズムが整うとホッとするのでしょうが、私の場合は逆。
SHOW BIZ関係以外で何曜日はコレコレって決まっちゃうともぅ・・・

そ~いえば、去年の今頃・・・
なんとな~く、同じようなモードだった。心のBGMは
♪毎日毎日僕らは鉄板の~~~上で焼かれてイヤになっちゃうよ~ん♪
その時は、ドラマの撮影が2本あって刺激を受ける事ができた。
ドラマ後もショートフィルムを撮る事になっていた。
じゃぁ、良いんじゃん!? イエイエ・・・そうは問屋が卸しますまい。
刺激が良すぎたらしい。

SHOW BIZ以外は時給1680円の事務職。条件は悪くないがこの仕事で一週間がびっちり埋まってしまうと気づいた。そして上司から更新どうするか問われ、二つ返事で「辞めます辞めます!」

その後丸々3ヶ月程ず~~っとショートフィルム。
以来普通の仕事するのが嫌になり社会復帰出来ない心身になっていた。
しばらく単発の仕事しか出来なかった。
秋頃ホットヨガのインストラクターの道をみつけ、安時給だが自分に還ってくる仕事なので今現在も続けているのだが・・・

どうしよう。
またフィルムの準備にかかるらしい・・・
女優っちゅ~より助手だし、正直キツイ。
また毎日眠れない日々がやってくる。
泣くに泣けない日々が・・・ 起きながら悪夢に襲われる日々が・・・
でも、絶対楽しいはず。

シ・ゴ・ト・・・
よりによって、来月異動。もっと働かなきゃならなくなるのか?
嗚呼~~~、一週間びっちり働きバチかぁ。イヤだよぅ~~~。無理だよぅ~~~。

今年は・・・辞めてしまうわけにはいかない。
そんな事したら生活できな~~い。引っ越しもできな~い。
お医者に「いいものたくさんたべなさい!! 高いものじゃないよ!!」と言われたのに高いものどころかいいものすら食べられないよぅ。ジャンキーな生活が強いられます。
誰かに集ろうにも、そんな時間もなくなっちゃうよぅ~~~。
どぉ~~~しようかなぁ~~~。

そんな事を日々考えながら・・・

今日はようやくやる気になったMIOがヨガに来ました。
・・・ふふふ、今日の餌食。ホットヨガ2回目にして、早くも90分しかも私のスパルタヨガへWELCOME。

ガンガン汗流して頂いて、ヨガ後またしてもツルんで食事へ・・・
今日はカ、カレー?
0129AZUKI.jpg
韓国あずき粥
甘いよ!と言われたが甘くなかった。
甘い方が良かった。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

☆赤坂の想像妊婦R

そっか~、甘味増量かもかもかぁ~。
タコキム魅かれたけど、味が想像できちゃうんだよね。海鮮は、まぁ、普通。想像通り。 私次は、黒豆だな。
っつ~か、ホント半端ない量だよね!! 無理無理~~。
付け合わせの大根状の物は何?? 韓では当たり前の物?
デリー無き後の1ヶ月、食事どうしよう~。 もう1個のカレー屋でいっか・・・
Konori

想像

そういわれたら、、、かぼちゃ甘み足してあるのかなー。。。?
自然といわれれば自然っぽいし、ちょっと自然にしては甘くないかい?といわれたら。。。うー。。。ちょっとばかり甘みたしてるかも! 
個人的には好きだけど、次はタコキムチか、海鮮粥にチャレンジ☆
想像妊婦にはちょっと重たくて一気にはたべれんかったよ。
一気に食べた想像はしたけど。。v-218うふふー

☆赤坂の想像妊婦R

小豆ね、いまいち。飽きる。
あれ、ぜんざいの一歩手前くらいまで甘い方がいいなぁ。 
かぼちゃは甘味足してある感じ? 自然の甘さならいいんだけどね。
っつ~か、デリー、閉店!?!?!? 
そんなぁ~~~土日のカレー臭との闘いが・・・
 まぁ、私たちも異動だからいいけどね。 
よかった、ドリア食べといて。
未練はないわいな。
Konori

おかゆー

あずきがゆーおいしかった???
ちなみに、かぼちゃはあま~いよ!
小豆のすごく気になってる一品☆
あ、1階のデリー31日で閉店だって。。。
今日の赤坂の仲間たちはデリーDayでした。
私は、またまたカレードリアv-238
プロフィール

犬飼このり

Author:犬飼このり
いろいろやってます♪
「女優」の肩書きではありますが、
ラジオパーソナリティや
DOG YOGAインストラクターでもあります☆
つまり・・・何でも屋。

Twitter@konoriinukai
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
最新の記事
Weather@NY
今日のNew Yorkは~~

Click for New York, New York Forecast

月別アーカイブ
アリガトウ☆
リンク
♪ITunes
コメントラバリン
コメント・トラバ・リンクはこちら↓

コメント トラバ リンク
直メール
Konoriの行方を知りたい方・・・コチラからご連絡下さい☆
直接メールが届きます故。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
