スポンサーサイト


恒例の金乗

腕が痛~~い!
今日の金曜乗馬倶楽部…
パートナーはスカーレット。
大変だった( ̄ ̄;
超→エンジン良好で、どうにもならず・・・。
先生に「距離あけて!」「姿勢起こして!!」等々言われても…勝手にガンガン引っ張られて、力入れてないと手綱持っていかれちゃう( ̄ ̄;
もぅ無理っす~~(☆-◎;) って感じ。
全身筋肉痛。よく落ちなかったもんだ…


ホワイトなんとかちゃん。
スカーレットは早々に馬房に入れちゃったので、側に居たこのコと激写。

恒例のランチ。
今日も部長は参加できず、MIOと二人。
先週のイケてない寿司屋の隣の“天狗”。二人だとおっさんチョイスだな…
スゴいの!! バカみたいに安い。
MIOはお蕎麦とヅケ丼のセット。曰く「寿司屋のヅケよりおいしい!」と。
先週一人鍋をした私、今日もまたコンロもの。
0127Lunch2.jpg
火を見て気取るMIOさん。

“熱血ジンギスカンセット”
0127lunch.jpg
ジンギスカンにご飯・お味噌汁・お漬物付。
これで480円!ビックリ~!!熱血~~!!!
しかもご飯・お味噌汁お替わり自由! 恐るべし、天狗。

その後もまた恒例の爆烈トーク。

MIO「東京大神宮って知ってます?」
私「いいえ~。」(いきなりなんだよ~~、切支丹に向かって。)
MIO「東京で縁結びと言えばココらしいっすよ~!」
私「・・・そうなの?」

土日のみならず平日も行列ができるし、なんでも、神無月に全国の神々が不在になるのはココの神様が招集かけたからだとか・・・
さらに・・・
何処だかの島にある縁結び神社。週に1便だけ舟が出るらしい。
縁結び祈願者がわんさわんさとこの舟に乗って行くんですと・・・
自分は神頼みしない質だが、どちらも興味深い。
MIOが行く様子をレポしたい!!

こんな話は序の序の口。
今日のメインテーマは“大奥復活への道”・・・
これ公表しちゃうときっと邪魔が入るので私の口からは言いません!
結構広がった話だね。
でも実現したらスゴいよね。アリだと思うね。
まだ言えないのがむずがゆい。あとでゆっくり差し支えない所だけUPするかね。
とか言って、MIOが先にUPするかな。
まぁ、とりあえず学習院・・・ってことで。

MIOの発想は毎度面白い。
こんなに面白いのになんでFreeなの?
今日、Dr.飲みらしいけど・・・ Get報告ないね~。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

☆JIN

流されてるようでマイペース維持してるようで… 人見知りなのかズルイのか…
あっキャベツ代払うの忘れた!まいっか。
縁結びは鈴音にコメントすべし。
Konori

☆赤坂の妊婦ちゃん

どうすれば復活すると思う? ひょっと気付いたんだが“法律”という壁が妨げになるなぁ… 恋の呪文男に聞いてみなくちゃだな…
Konori

今日

あ~今日もまたまきこまれペースだ。
主体性持ったほうがいいのかな俺?縁結び目青不動とかは?

何何?

大奥?じゃあ私も奥に入るかな。美味でございます~。

サンキューでした♪

BIRTHDAYカキコありがとうございました。
ホワイトなんとかちゃん、可愛いッス!いいな~馬。触れ合いたいな~(>_<)

GET報告

ま、解ってらっしゃるとは思いますが、特に報告することはありません。あしからず。  今から自分のブログかきますが、、、
面倒なので、明日になるかも~~
プロフィール

犬飼このり

Author:犬飼このり
いろいろやってます♪
「女優」の肩書きではありますが、
ラジオパーソナリティや
DOG YOGAインストラクターでもあります☆
つまり・・・何でも屋。

Twitter@konoriinukai
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
最新の記事
Weather@NY
今日のNew Yorkは~~

Click for New York, New York Forecast

月別アーカイブ
アリガトウ☆
リンク
♪ITunes
コメントラバリン
コメント・トラバ・リンクはこちら↓

コメント トラバ リンク
直メール
Konoriの行方を知りたい方・・・コチラからご連絡下さい☆
直接メールが届きます故。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
