スポンサーサイト


本日の・・・

【目覚め】
相変わらず目覚めはすこぶる良い。
しかし、新聞・ネット・TVでニュースを拾い読み聞きしてるうちに眠くなる・・・
これまた相変わらず・・・
そして朝からしっかり入浴し、しゃっきり活性化。


【チャーリー】
元気元気~~☆
ドックのお陰様でエンジン始動・走行ともGood job!!


【修業】
今日は・・・先週とは違う辛さでした。
体は痛くないけど心が・・・
しかしもっともっと自分の限界にチャレンジしてみたいです。

☆師匠へ
現在、かなりストイックに鍛えたい時期に入ってます。
辛いけど“究極”シリーズ、ガンガン投げかけて下さいm(_ _)m
ヘコたれたら「やーい、負け犬~~!!」と笑い飛ばして下さい。


【頂き物】
コロリンに柚子胡椒を頂いた。
早速ご賞味。 激ウマです。 超→柚子胡椒。
今後私はコイツを持ち歩きます。
そんじょそこらに売ってないカラーだし、いいよ~~!!
さんきゅ~、コロリン。


【衝動買い】
昨日から暖か~い手袋と暖か~い靴下を探し求めて徘徊しているが・・・
連日渋谷。連日ハンズで足止め・・・買ったのは↓

甘辛。
左側の“ポケじお”と右側の“寒天蜂蜜”。
週4日位ホットヨガなのでミネラル不足を懸念して・・・
いつもレッスン前後に塩舐めてますがね、携帯用の容器に入ってるなんて気が利いてるし、ぬちマースだし、21種類ものミネラルが入ってるってんでついつい・・・
この時期はわりと蜂蜜を持ち歩きます。普段は写真中央の固形蜂蜜。これね~、飴じゃないんですよ!! ホント、蜂蜜固めただけ。 喉痛い時にNICE!!
コレで十分なのに、ま~ただまされたように買ってしまった・・・
蒟蒻畑みたいにつるっといけるかな~。
今日は、固形1個食べてるし、さっきスタバでJINにゴチらせた珈琲にガンガン蜂蜜入れて飲んじゃったので寒天蜂蜜は明日賞味しよう。


【映画】
渋谷で買い物を終えて、チャーリーで帰宅。
今日こそ六本木で映画観よう!!と決めていた・・・
丁度良い時間のものがなく・・・ ま、先に書いたようにJINと珈琲飲みながら時間つぶして大して観たくもない「タブロイド」を観る。
ちなみにJINはウチの前の美容室で散髪後、私の口車に乗せられ一緒に映画鑑賞と成る。
前回JINと観たのも私的にはイケてない作品で・・・ 今日も・・・

☆JINへ
もう、君とは映画観ない方がいいかなぁ~~~。
焼肉に振り替えましょう。


そんなこんなで今日が終わる。
一日の締めくくりに・・・
【恋の方程式】



By  おセンチ乙女。

・・・おいおい、なんだよコレは (;´Д`)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

☆赤坂の妊婦ちゃん

妊娠中って蜂蜜平気?たしか新生児~乳児はダメなんだよね… 渋谷あたりは固形売ってるトコ少なくてさぁ…
“恋する乙女”って恥ずかしい響き(〃ω〃) 叶わぬ相手に思いを馳せてますよ、毎週日曜日に…。
嗚呼、トコトン馬鹿タレだね~( ̄▽ ̄~)
Konori

この固形蜂蜜私も好き~。ほんと飴じゃないないよね。このりんは恋する乙女めめめ?????おお乙女だよね........。
プロフィール

犬飼このり

Author:犬飼このり
いろいろやってます♪
「女優」の肩書きではありますが、
ラジオパーソナリティや
DOG YOGAインストラクターでもあります☆
つまり・・・何でも屋。

Twitter@konoriinukai
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
最新の記事
Weather@NY
今日のNew Yorkは~~

Click for New York, New York Forecast

月別アーカイブ
アリガトウ☆
リンク
♪ITunes
コメントラバリン
コメント・トラバ・リンクはこちら↓

コメント トラバ リンク
直メール
Konoriの行方を知りたい方・・・コチラからご連絡下さい☆
直接メールが届きます故。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
