スポンサーサイト


凸(`Д´メ) 誰だ?

スーパーチャーリーの様子が変。
ヨガ終わって、Kタイニュースでホリエモン逮捕だってぇ~~!
御上の仕事の早さに関心してペダルを漕いだ。
いつもよりたくさん漕いだ。 チョーク掛けてさらに漕いだ。
なんとかエンジンかかったが、何か変
音が変。吹かし具合が変。30km/hくらいでチョロチョロチョロQ。
パパラッチが散った六本木ヒルズに到着してオイルタンクを開けてみた。

臭い。シンナー臭い。

誰か、シンナー入れてくれたみたい・・・
残念ながらチャーリーはガソリンしか飲みません。
シンナーだと体調不良になってしまいます。
ありがた迷惑ぢゃなくて・・・迷惑です

田舎のヤンキーみたいな遊びは止めて下さい!!!

マジ、ショック。 助けて~~ホリエモ~~ン!ぢゃなくてドラえも~~ん!!

クサクサするからアイス食べよっかな。
でも今日お客様に頂いたシュー・ア・ラ・クリーム(正式名称・・・)食べちゃったしな~~。 でも食べちゃお~~っと。

今日のヨガは・・・
60分+90分。すっごい汗かいた。けど、ヨガ後って体重測っても減らないんだよね。
実質どれくらい落ちるのか不詳。
ところでさ・・・今日、関連会社の男性陣がヨガに来たけど・・・
赤坂店は通常女性専用スタジオなので計り知れない物があったが・・・
来月から渋谷店へ異動。 渋谷店は男女スタジオ・・・
キツイかな。キツイかもキツイ!!
店長に懇願しました。
「私のクラスはイケメンのみ受講可にして下さい。自称はダメです。他称です!!」

にしても、御上の仕事・・・
メジャーな事件は取っ付きいいんだな。
一個人がお願いしても捜査すらしようとしないくせに。
不条理だな。

明日はバイク屋さんに寄らなくちゃ。
ちぇっ。渋谷まで押して行く羽目になるのかなぁ~。遠いな~。
原宿でもいいかなぁ~。あ、でもその後の事考えたらやっぱ渋谷だな~。
筋トレだな~。

ドコモ!! やっとFOMAで付加番号持てるようになったよ。
ずっと前からドコモに行ってはまだか~?まだか~~??と尋ねまくっていた。
しかし、いざ持てるとなった今は“そんなに必要ぢゃないかも・・・”
My Kタイ、まだ1年なのに最近やたら落ちる。気づくと黒画面。
デザイン気に入ってるし、いろいろ設定し直すの面倒だからまだ変えたくないケド・・・
プッシュトークするかな~。 っつ~か、しばらくKタイなしで原始生活してみようかな~。何日耐えられるかな・・・

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

☆ICHICO苺

Yes!!クロスタワー、男女なんだよ~。
イイオトコが来る事を願って・・・
まぁ、来なくてもゲルマだか岩盤浴だかがあるから付加価値好きの私としてはヨシとする。
Konori

このりちゃん渋谷になるんだ!!!じゃぁ希望勤務地渋谷にしよぉかな☆新しくできるクロスタワー店は男女スタジオ??

このりちゃん渋谷になるんだ!!じゃぁ希望勤務地渋谷にしよぉかな☆新しくできるクロスタワー店は男女スタジオ??

シンナー!?

そんな下らない事する奴いるの~?ちょー暇人だねぇ。ヨガメンズは絶対イケメンに限るよね。当然当然w携帯は色んな会社使ったけど、ドコモ使えないからもうじぇったい契約しなーい。
プロフィール

犬飼このり

Author:犬飼このり
いろいろやってます♪
「女優」の肩書きではありますが、
ラジオパーソナリティや
DOG YOGAインストラクターでもあります☆
つまり・・・何でも屋。

Twitter@konoriinukai
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
最新の記事
Weather@NY
今日のNew Yorkは~~

Click for New York, New York Forecast

月別アーカイブ
アリガトウ☆
リンク
♪ITunes
コメントラバリン
コメント・トラバ・リンクはこちら↓

コメント トラバ リンク
直メール
Konoriの行方を知りたい方・・・コチラからご連絡下さい☆
直接メールが届きます故。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
