

なんで?

寒くてなぁ~~(☆-◎;)
チャーリー移動で顔が痛かったよぅ~。

お脳もフリーズしちゃってダメだねぇ。

朝の目覚めは良かったが、お昼になったら眠くなった… まだ眠い。これからヨガ。安らぎのポーズで寝てしまおうzzz

あぁぁぁぁ→。軽くストレス。視野が狭~い人と話してると具合悪くなるなぁ。ダメだなぁ~。落ちるなぁ~~。

ねぇ、日本人の若男ってなんで心遣いないわけ?
透明のドアの内外でかち合って、ドアを開けるわけでもなく譲りもしない。
私が開けて、そこに入り込んできた!!
なんなのさ? びっくりしたよ。

コメントの投稿

非公開コメント

☆赤坂の想像妊婦R

その後“つわり”はいかがです??
ま~~~ったくさ~、私よくEVでも挟まれてるんだけど・・・
開ボタン押せよ~~~!! そんでさ、そやつらが降りる時さえ、こちらは開ボタン押してるんだから“感謝の心”持てよ!!!
ぁっったぁ~~くるねぇ~~凸(`Д´メ)
Konori

☆PIECEさん

残念ながら、東京には生粋の江戸っ子が少なく・・・
日本全国津々浦々からの人種のるつぼなんですねぇ~。 
よってマナーとかエチケットとかモラルとかいろんなものが渦巻いてます。
Konori

まったくだー!
日本のだんすぅいー!ドアおさえとけや~!!

まったくだ・・・

道でも突進してくる人多い・・・駅の階段、矢印逆で来てるのに、こっちが間違ってるのか???と思うくらい我が物顔で突進してくる・・・大阪の人は電車の乗降マナーが悪いと言われるが、確かに悪いが、東京は階段のマナーが悪いぞ!

ほんとほんと

日本の男子諸君!レディーファーストって知ってる~?でもこの前パークハイアットで外人メンズが、さっさと先にエレベーター降りて行ったのもビックリした。お前は私が出るまでドア押さえとけや!
プロフィール

犬飼このり

Author:犬飼このり
いろいろやってます♪
「女優」の肩書きではありますが、
ラジオパーソナリティや
DOG YOGAインストラクターでもあります☆
つまり・・・何でも屋。

Twitter@konoriinukai
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
最新の記事
Weather@NY
今日のNew Yorkは~~

Click for New York, New York Forecast

月別アーカイブ
アリガトウ☆
リンク
♪ITunes
コメントラバリン
コメント・トラバ・リンクはこちら↓

コメント トラバ リンク
直メール
Konoriの行方を知りたい方・・・コチラからご連絡下さい☆
直接メールが届きます故。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
