スポンサーサイト


独身女の本気の戯言

アルコールを補給してしまって、何を書きたかったのか忘れかかっているが・・・

そう、家族運がすこぶる悪いらしい。
“男親に恵まれない”とか“家族とのイザコザが・・・”と、何をみても着いて来る。
占いは信じる方ではないが、毎度毎度BINGOな事を指摘されると信じざるを得ない。
ひどいのは“ひとりの方が幸せ”位の事を言ってくる。

このまま独身女なのだろうか・・・

って周りが思う程結婚にこだわってるわけではないんだけど、この歳になるとさんざん聞かれます。「結婚しないの?」

だってに行く気ない・・・
でもパートナーは欲しい。おカマの双子も育てたいなぁ。
“嫁”って漢字が嫌。家の女・・・無理無理。当然“家内”もNG。
○○さんの奥さんなんて言われたら「奥って何?隣かむしろ前で!!」って言いたい。
呼ぶなら“ハニー”でお願いします。←誰に言ってんだ?
相手の事も“旦那”とか“主人”とか無理。使用人じゃないんだから・・・
持ちつ持たれつ50/50が理想。
生活も委ねようと思わない。自分が使う分は自分で金策するし。云々。

そんなの日本人じゃ無理だよ!!とオジ様達には言われます。つまり、異邦人に出会わなければ諦めな!と遠回しに言われてるんだな。

まいっか。“でも、一度は嫁姑戦争してみたい”というと赤坂の想像妊婦Rが本気で
「いやホントにキツいから・・・」と訴えてきた。
しかも彼女、戦争にも成り得ないほどキツいらしい・・・
そっか、結婚したらしたで大変なんだな~。

そうそう、MIOに聞いたんだけど最近は結婚してもベッドっつ~か寝室まで別って人が増えてるらしいね。私とMIOには有り得ないことなんだけど・・・JINはベッド別派らしい。
なんで??? なんの為に??? とつついたがごもっともな意見は出なかった。
あ、多分私らがしゃべりすぎたんだ。
でも、MIOは「ねぇ、そっち行っていい?」もやってみたいと・・・昼ドラ見過ぎ!!
投票サイト作って確認する~? なんて言ってたけど面倒なので、コメントorメールフォームから教えて下さい。 別寝or添寝?


戯れ言はコレくらいにして
今日のヒルズ

出待ち?入り待ち?パパラッチ。

今日のヒルズ族

こじんまり。

結局、今日は親からの頼まれ事をして、新年会に行きました。
私はミュージカルをやってましたが、ダンサー?と聞かれると「チーク専門です」とか「ガンサーですので踊るのは顔だけ」と言い放つ程ダンスは苦手。むしろ嫌いだった。
ダンスいいかも!と思ったのはこのオヤジに出会ってから。
もう10年以上前、某劇団Sに居た時のJAZZ DANCEの講師。
劇団離れてからも時々レッスンに行きます。

HEARTの熱いオヤジ。吉さん。

今日ご本人の口から言われるまですっかり忘れていたが、10年程前多摩川でBBQした時に川にDIVEして頭切ってた。しかもその前に私が放り込まれたんだった。女性陣では私だけ“タマちゃん”の先輩。

・・・わたしゃ当時から女性扱いされてなかったのか・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

全然大変じゃな~いw

家は鬼嫁?だからか、ご両親も近くに居ないからか、特に結婚前と変わった事もなく、時々男子の喜びのツボをついておけば、50/50以上の関係でいられます。まぁ、何事もバランスとタイミングっちゅう事で。
プロフィール

犬飼このり

Author:犬飼このり
いろいろやってます♪
「女優」の肩書きではありますが、
ラジオパーソナリティや
DOG YOGAインストラクターでもあります☆
つまり・・・何でも屋。

Twitter@konoriinukai
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
最新の記事
Weather@NY
今日のNew Yorkは~~

Click for New York, New York Forecast

月別アーカイブ
アリガトウ☆
リンク
♪ITunes
コメントラバリン
コメント・トラバ・リンクはこちら↓

コメント トラバ リンク
直メール
Konoriの行方を知りたい方・・・コチラからご連絡下さい☆
直接メールが届きます故。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
