

まったりサンデー。

今日も右の翼が大騒ぎ。
こないだより聞き取りづらいが相変わらず対ホリエモン。
“がんばれ~!!”とか“ばんざ~い!!”
といったポジティブな言葉に変わっている。
全容がわからないから反対の意味で使われてるのかもしれないがね・・・

ま、起き抜けに今日の毛利池。

起き抜けって言っても3日分寝たので昼近かったがね。
空気が澄んでいて見た目いい。
右側の建物はテレ朝の屋上です。まだまだ真っ白い。


こないだからMIOにポエマー登場をせがまれているが・・・
かなりプライベートは内容になりそうでヤバめなので今日はやめておくね。
無理して作ると

日曜日=Sunday=Sunnydayなのに、私の心は雲行き悪し。

ホラ、俵万智みたいになっちゃった。

今日は映画を観に行こうと思ったが、ガ━━(゜Д゜;)━━ン!どうしよう。
美波里様&幸二郎様がご出演されてる“グランドホテル”火曜までだ・・・
観たかったのに~。行けるとしたら今日のソワレしかないよ。チケットあるのか?
でも~、夕方から急遽愛すべきオヤジ(昔はもう少し若くてカッコ良かった)の新年会のお知らせが入り、行くって言っちゃったよぅ。
なんで日本って興行期間短いんだよ~。
大作いわばBROADWAYに乗っかるレベルなのに1ヶ月もないんだもん。
OFF BROADWAYの方が観れるチャンスが多いじゃないか~~!?
このままでは“ベガーズ・オペラ”も観に行けないかも・・・ (;´Д`)

って“オペラ座の怪人”DVD観ながらブログ更新しながら考え中。
やっぱいいな~、Sir.アンドリュー・ロイド・ウェッバー、天才だよ~。
あれで超→ハンサムだったら私イギリス人になってるね~( ̄▽ ̄~)

イギリス人といえば、先の英国紳士から日本に戻って来たよCallがあった。
おいおい、電話かよ~。私に英語で話しかけてもジャングリッシュしか話さないってば~~~!! スケジュールを聞かれたが、スケジュール立てるの苦手だから即答は無理。また連絡するよ!と電話を切ったが、心配だったのか話したのと同じような内容のメールもきた。渋々空きスケ確認して返信。軽くトラディショナルでフェイマスなSUSHI“久兵衛”行きをせがんだが、まだ返事はない。

そうこうしてるうちに出かける時間だ!!
と、準備してると親から電話。 急ぎの用事を頼まれる。
大体いつも時間がない時に頼まれ事をされる。
融通利く時にはやってるつもりだが100%でないのが気に入らない様子。
六本木に居候してもう1年、そろそろ出て行けと本気で言われている。
しかもかなり喧嘩腰に・・・
まず自分ありきで物事を進めるので家族には呆れられる。
Family Businessしかしてないウチのご家族様と、女優とヨガとその他諸々抱えている独り身の私ではそりゃ、生活のリズムは違うでしょうよ・・・けど、そんな理由は通らない。
Why?→That's why!!
星のお告げによると、家族とか家庭に安息を得られないタイプらしい。

あぁぁぁ、この続きをたくさん書きたいが早く事を済ませねばまたイザコザになるので、続きは次回“独身女の本気の戯言”で・・・ なんだそりゃ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

犬飼このり

Author:犬飼このり
いろいろやってます♪
「女優」の肩書きではありますが、
ラジオパーソナリティや
DOG YOGAインストラクターでもあります☆
つまり・・・何でも屋。

Twitter@konoriinukai
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
最新の記事
Weather@NY
今日のNew Yorkは~~

Click for New York, New York Forecast

月別アーカイブ
アリガトウ☆
リンク
♪ITunes
コメントラバリン
コメント・トラバ・リンクはこちら↓

コメント トラバ リンク
直メール
Konoriの行方を知りたい方・・・コチラからご連絡下さい☆
直接メールが届きます故。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
