

MIOさん

20060120132706
金曜乗馬倶楽部の番長MIOがY!からFC2に引っ越してきた。
「KタイからUPできん凸(`、´メ)」「使い方がわからん、教えろ!!」 と、半ば脅されPC使い放題CAFEで講義中。
『よろしいですか、MIOさん。このように使うのですよ(^^;;』半硬直気味の私。


【追記】
JIN
MIOからコメント入ってるのでご確認下さいm(_ _)m


コメントの投稿

非公開コメント

Thanks!

☆赤坂の想像妊婦R
バナナマフィン Getしたわ!! ごち~~v-221
っつ~かあの雪の中、ちゃんとレッスンに来る方が多くてビックリ・・・ 遅刻者もおらず、普段よりいい感じだったよ~ん。
Konori

業務報告

21日一本目のレッスン16v-106でござい~
準備オッケーでござるよーv-218
あ、マフィン後残り1個です☆良かったらゲットしてみてんv-271

かなりマジ。

☆JIN
MIOも私も18時までヨガ。
なので時間は全然OKじゃん。
鍋セット一式ウチから持参できますよ、MIO車だし。
っつ~か、雪ぢゃん。 ど~すんだ??? 
練馬、知ってるよ。環七でぐる~~~~っと行くんでしょ。

番長とコンタクトとりますので、とりあえず掃除しといて下さい。

Konori

mioさんへ。

あららどこまで信じていいのやら・・・明日は五時まで用事っす。
我が家で鍋パーティは急な話なので残念ながら無理です。
一人暮らしなのでもろもろ人数分無い。卓上コンロとか、テーブルも・・。
そうじも。。。
練馬バカにしすぎだから二人とも、地名に馬つくよ、うん。うん?タラバガニ?東京で姿すら見てないな~残念。
でも会える?ことは楽しみにしてます。よろしく~。

JINさんへ。

掲示板化してますが・・・。急な話でなんですが、明日、お宅にお邪魔することになりました。 名目は、「鍋パーティー」です。
寄せ鍋の準備、よろしくお願いします。ポン酢と柚子胡椒は、姉さんが持って行きます。鱈と、タラバガニの用意だけお願いしますねv-238   ところで、練馬って、どこら辺ですか??

あきらめてないよ^^

しかし、結局画像と本文を同時にUPできずじまいか・・・。なんでじゃ。  ちなみに彼氏作るのは諦めないさ。 今日もちゃんこ合コンだしね。 だいたい、ちゃんこってとこが、最初っから喰いに走ってて出会う気更々ないのがバレバレな感じ。

怖いよぅ(;´Д`)

☆MIO
隣でモブログUP出来ず、半ギレで別ページ検索をしているアナタ…
腫物には触れてはいけない!と知りながらチャチャ入れてみようかな…
でもマジ怖い。綺麗なのに…
あれ?彼氏作るの諦めたんだっけ??
Konori

うそつき!!

ちょっと~~~。何嘘800こいてんですか~~!! 
真実は・・・→「何でこんな簡単な物も使えないわけ??馬鹿」
と、叱責されながら、講義を受講中でございます。
プロフィール

犬飼このり

Author:犬飼このり
いろいろやってます♪
「女優」の肩書きではありますが、
ラジオパーソナリティや
DOG YOGAインストラクターでもあります☆
つまり・・・何でも屋。

Twitter@konoriinukai
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
最新の記事
Weather@NY
今日のNew Yorkは~~

Click for New York, New York Forecast

月別アーカイブ
アリガトウ☆
リンク
♪ITunes
コメントラバリン
コメント・トラバ・リンクはこちら↓

コメント トラバ リンク
直メール
Konoriの行方を知りたい方・・・コチラからご連絡下さい☆
直接メールが届きます故。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
