

六本木ヒルズってこんなトコ

昨日今日、六本木ヒルズは大騒ぎ?ってメールを頂きます。
・・・えぇ、そうらしいですね。 としかいえず。
だってだって、私の行動線上は平和なんですもの。
今朝、駐輪場出たトコにマスコミ張ってただけですわ。

ちなみに六本木ヒルズにはどこでもドアのドラえもんとライブドアのホリエモンがいますが、私が会いたいのは仁左衛門さん

もぉ火曜日だってのに、まだ豊さんの“輪舞曲”観れてない・・・

今日はマツモトさんと激安の殿堂に寄ろうと思ったが、面倒くさくなってマツモトさんのみ。コンタクトの保存液がバッチリ切れてしまったから・・・
殿堂は明日にしよう。
ちゃちゃっと更新して豊さん観なくちゃ~~~!!
と思っていたのに、また寄り道しちゃった。
0117BABBI.jpg
BABBI@西麻布
ええ、食事も済ませたというのにアイスだよ。詳しいことはそのうち“犬のおやつ”コーナーで・・・ネタ溜め込み過ぎて、更新間に合わず。

西麻布から六本木ヒルズはあっと言う間。
ヒルズ前の曲がり角には・・・
0117Yutaka.jpg
豊サン
ま、またかよ・・・って感じでしょうか~? いいのいいの(≧∇≦)ノ彡 見て損するもんじゃないから。 TBSの受付横にもあったけど、警備員がお邪魔で撮れなかったんだよ・・・ あそこが聖地なのになぁ~。

そうだよ、早く帰ってビデオ観るんだよ!!!
にしてもやっぱ夜は寒いな~~~ ブイ~ン(アリ) 駐輪場の入口通り過ぎちゃった(((((;´Д`)
仕方ない24Hスーパーに寄ろう。
青汁と乳酸菌飲料、アイス、もやしetc.買込む。

やっとこさ帰宅。
頭の中ではひばりちゃんが♪愛燦々♪を熱唱してる・・・何故?

エレベーターで31階の女性と17階の男性に乗り合わせる。
またココでお小言小婆登場(おセンチ乙女は今いずこ・・・)
後から乗って来て先に下りた17階男性=TUMIバッグのリーマン、挨拶しないの!!
31階の女性は私より先に乗ってて後から降りるが、ちゃんと目を見てご挨拶して下さる。

例えば、デパートとか遊びに行った先のEVで誰彼構わず挨拶しなさいとは言わないけどさ、自分が住んでるマンションの住人同士で挨拶せんでどうするのよ? 会釈だけでもいいじゃん。 挨拶出来なさ過ぎるよ。
ココに住んでるのはホリエモンなどお金のある著名人だけではない。見栄っ張りの成金、等価交換の地元民もわんさかわんさ。 (ウチはどれにも当てはまらず・・・)
ミモレット会談をされたM前首相はとてもご丁重なご挨拶であった。感じよろし。まぁ、あそこまで行くと、身の振り方もわかっていらっしゃるでしょうしね。

挨拶一つで、老若男女問わずあからさまにわかりますよ。
お育ち

日本はね、お金さえ出せばなんでも手に入る悪い資本主義。
たとえば、そのホリエモン。ご本人のブログによれば日本に4つしかないGUCCIの麻雀牌を買った!!とお喜び。んで、飛行機に自家用車をセットして寛ぎたいとか・・・
いいよ、別に。お金あるんだからさ。 まぁ、そのお金の善し悪しは今の段階ではわからないけど。

ブランド品って、その価値は金額だけではないよね。
そのブランドの持つ気品とかも込みでしょ。
お金があるからってきったね~~服にH、LV、G、D、C等のブランド物持ってどうするの?みっともないよ。ちぐはぐだよ。
しかもキムラヤとか激安の殿堂とかで買っちゃったりするんでしょ?
私は“定価で買えないブランド物は買わない”
値切ってしか買えないならそのブランドの価値も落ちてますよ~~って事。
買うな!!!とは言わないけど、せめてデザイナーの意図に反しないくらいのものは身につけましょうよ。 高い=良いものじゃないよ。自分に見合ったものがベストでしょ。

別にブランド物嫌いなわけじゃないさ。
G好きだし、LVだって高校時代からご愛用してるよ。
たまにしかしない時計もBだし、今欲しいのはHのショルダーバーキンだよ。
でもさ、やっぱさ・・・
身につけるのはブランド物ではなく気品
でありたい今日この頃。



あ、忘れてた・・・風邪が流行っているようで・・・
風邪には【チキンスープ】です。
↓ 超→簡単レシピ ↓

・固形チキンコンソメ 適量
・骨付きチキン 適量
・冷凍温野菜ミックス 適量
・たまねぎ(適当に切って) 多め

以上の物を適当にグツグツ煮込む。そして軽く塩・胡椒。
温まりますよ




で?今日は何がテーマだ???




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

犬飼このり

Author:犬飼このり
いろいろやってます♪
「女優」の肩書きではありますが、
ラジオパーソナリティや
DOG YOGAインストラクターでもあります☆
つまり・・・何でも屋。

Twitter@konoriinukai
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
最新の記事
Weather@NY
今日のNew Yorkは~~

Click for New York, New York Forecast

月別アーカイブ
アリガトウ☆
リンク
♪ITunes
コメントラバリン
コメント・トラバ・リンクはこちら↓

コメント トラバ リンク
直メール
Konoriの行方を知りたい方・・・コチラからご連絡下さい☆
直接メールが届きます故。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
