スポンサーサイト


ローション初体験☆

うふっ。
ローション、初体験しちゃいました☆
とてもしっとり、なめらかでいい匂いです!

( ̄□ ̄;)!!今、何考えてますか~?
変なコト想像しちゃってます~?いや~ねσ( ̄- ̄;)

今朝シャワーを浴びた後の事。
いつものようにベビーローションを手に取りペタペタサラサラなめらかに髪に馴染ませ、あぁ~いい匂い(*^^*)
…髪に馴染ませ?ん?
ボディー用のローションを懸命に髪に!?
特にボォーッとしてたつもりはないんだけど…

お陰様で本日私の髪はなんとなくしっとり重めでございます。

さて、明日は金曜乗馬倶楽部。今年初乗りです!! でもね…部長・F嬢は後厄、MIOは大殺界、私は前厄だと_| ̄|○
そして、指導して下さる先生はお休みとの事…
何かが起こりそうな予感ビンビン→

MIOに倣ってH木K子の本を読もうと思ってコンビニに寄ったら、私の“水星人”だけなかった… 本さえ読まないほうがいいって事かね~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

☆まみさん

そうですよ、前厄~。私は厄除しませんけど・・・v-40 役者だし、宗教違うから。
H木占星術はまだ見れてないのですが~、基本的に自分に都合の良い話しか聞かない勝手ツンボですし、気にしな~いv-218 何が起きても人生一度。逆境さえも楽しんじゃいましょう~v-19
Konori




☆赤坂の妊婦ちゃん

もぉね、ビックリよ( ̄□ ̄;)!!
多分ね、お脳もデトックスしちゃってるんでしょうね。
ローヤルローズは・・・サンプルユーザー。 匂いに負けちゃう。

ちなみにさぁ~~~、私もショルダーバーキン欲しいんだよね~。 妊婦ちゃんはおねだりする人がいるからいいよね~。わたしゃ、まずソコからスタートだもん。バーキンまで行き着けないよ・・・
Konori

・・・そうですか、このりさんも前厄ですか(ーー;)
私も前厄・・・&細木和子によると大殺界と小殺界が一緒に来て、
「自力ではどうにも脱することのできない泥沼にはまってしまう」
1年だそうです・・・
最悪~~~!!!
今月中に佐野厄除け大師に行くつもりですが・・・
はああ~っ(-_-;)
お互い、へこたれずに今年を乗り切れるといいですねー。

髪に

塗っちゃ駄目だよ~。ローションと言えば、ローヤルローズでしょ!家の旦那様も大絶賛!ベタつかないけど、潤いはキープ。ほんとにお勧めです。
プロフィール

犬飼このり

Author:犬飼このり
いろいろやってます♪
「女優」の肩書きではありますが、
ラジオパーソナリティや
DOG YOGAインストラクターでもあります☆
つまり・・・何でも屋。

Twitter@konoriinukai
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
最新の記事
Weather@NY
今日のNew Yorkは~~

Click for New York, New York Forecast

月別アーカイブ
アリガトウ☆
リンク
♪ITunes
コメントラバリン
コメント・トラバ・リンクはこちら↓

コメント トラバ リンク
直メール
Konoriの行方を知りたい方・・・コチラからご連絡下さい☆
直接メールが届きます故。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
