

今年の運勢



↑とりあえずクリックしてくださいませ☆


年末ジャンボON SALE中である。
ココ数年ジャンボは買い続けて(外れ続けて)いるのですが、
前回のオータムは買いそびれた・・・
今度こそ!と先日購入しました。
今度こそ!! 当たりますように~。

同時購入したスクラッチで1000円当たった☆
・・・しまった。こんなところで運を使ってしまった(TへT)

今年はたくさん仕事した訳ではないけど、良い仕事に巡り会えた。
大きな怪我や病気もせず、健康運にも恵まれた。
しかし・・・そう、宝くじは当たらない。悪い虫さえつかない。
相変わらず大事な“金運”と“男運”には縁遠い。
またしても地味~に年越しか。

クリスマス・イブはヨガやって、一人で教会に行き・・・
クリスマス当日は教会に行ってからヨガに行く・・・

大晦日は今年は紅白は出なくていいや。
ディズニーに連れてってくれる人もいないし。
とりあえず実家帰って、1日の夜には帰京。2日はバーゲンか!?
ほんと地味。

今週末、D通飲み会。
行ってどうなるものでもないだろね~。

嗚呼、明日から師走。



コメントの投稿

非公開コメント

はいは~い!

☆MIO
あなたもこのブログにガンガン登場して頂くわv-10
D通、若い子ばっかじゃないのか? 大丈夫か?
今週こそF嬢の写真を上手に撮るわよ!
愚痴、いつでもOK~!

おっ!姉さんも飲み会参加組??楽しみ~。
ちなみに私は昼間はD通とランチで、その足で
飲み会行きます!!!
ちなみにランチは、デートではなく、友人にD通を紹介。 人の面倒見てる場合じゃないっつーの。
あと、先週行った飲み会がかなり最悪だったので、
金曜愚痴聞いてください!!
プロフィール

犬飼このり

Author:犬飼このり
いろいろやってます♪
「女優」の肩書きではありますが、
ラジオパーソナリティや
DOG YOGAインストラクターでもあります☆
つまり・・・何でも屋。

Twitter@konoriinukai
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
最新の記事
Weather@NY
今日のNew Yorkは~~

Click for New York, New York Forecast

月別アーカイブ
アリガトウ☆
リンク
♪ITunes
コメントラバリン
コメント・トラバ・リンクはこちら↓

コメント トラバ リンク
直メール
Konoriの行方を知りたい方・・・コチラからご連絡下さい☆
直接メールが届きます故。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
