

鏡開き

今日は鏡開き。
といっても鏡餅を置かなかったので開きたくても開けない…
ガチャピン&ムックもビックリだ。
渋谷の街で“鏡開き おしるこサービス”なんて看板見ちゃってチョイ切ない。
どんど焼きも今日から15日くらいを目処に各地で行われるようだが、
六本木でそのようなイベントが催されるのか不詳。
小さいお飾りは家で独りコソコソ焼こっかなぁ~。
イメージとしては“別れた彼の写真を灰皿で燃やす”みたいな。
渡せなかったラブレターを校舎裏の焼却炉で燃やすとか…
…今時こんな80年代ドラマみたいな事してる人いるんだろうか。
そんなおセンチな乙女達はもう絶滅してしまったのでしょうか?

あ、いかんいかん。またアホ~な方向に思考が働いている。ポエマー登場か?
…都会の寒空をタクシーと小競り合いながら原付で帰って来たお脳に
ポエムを読む心意気は見いだせない。

今日も林檎屋=Apple Store Shibuyaに行ってきました。
先日入院させたiBookに退院許可が出たから。
ドライブ交換して頂いた。んでキーボードもNew
白Macはカワイイ
銀MacはCOOL
どちらをメインにするか悩む~。

今日の林檎屋は対応早く、あっと言う間に退散。
なもんで予定がつるっと空き、渋谷でスロットしてたJINを捕まえ映画鑑賞。
水曜日なのでレディースデー しかしル・シネマは通常料金
疲れた心身を預けられる程観たいのが他になかったので金券屋でチケ買って行ったけどココのは高い( ̄^ ̄) その上、思った程良くなかった…ちぇっ。
JINはパンフレット買ってた。 へぇ~、良かったんだ~~
ちなみに“歓びは歌にのせて”というスウェーデン映画。
詳しい雑感は近日中に更新する“犬が観た”コーナーで☆
来週は観たいの数本開くからスケジュール調整が必要だなぁ。

げげぇ~~~!
新年一発目の仕事がキャンセルになった(T^T) 幸先悪~い。

あぁぁぁ。あんなこともこんなことも気分落ち気味↓

お星さま~☆
明日は楽しき日でありますように!!
by おセンチ乙女


なんてね~、相当イカレポンチキ。





コメントの投稿

非公開コメント

☆赤坂の妊婦ちゃん

日に日に大きくって喜ばしいアナタのお腹。
同じく日に日に大きくなって恨めしいワタシのお腹。
…嗚呼すっかりダラケモードな細胞。
US Keyですか~、さすがね。 ワタシは何処押せば日本語?って悩むの目に見えるのでJAPもん。んで、案の定バーチャルPCでWin使うとき頓珍漢珍チンプンカンプン。
大変よね、Macユーザーって。 みんな決まって頑固だし。

Konori



新しいブログランキング「トプログ」がスタートしました !

↓↓現在「参加ブログ募集中」です。
http://toplog.jp/?cid=taka
──────────────────────────
▼▼▼▼▼▼▼ ブログ登録3大メリット ▼▼▼▼▼▼
(1)月間総合ランキング1位に10万円贈呈!
(2)週間総合ランキングTOP 20のブログを毎週「各
   マスコミ・メディアにプレスリリース」致します。
(3)あなたのブログへのアクセス数が飛躍的にUP!
──────────────────────────
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
↓あなたのブログも是非、参戦登録して下さい。(無料)
http://toplog.jp/?cid=taka
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
↑ パソコン・モバイルのどちらからでも登録可能です!


りんご

私は白りんご。キーボードはノン仮名文字。旦那は、銀りんご。そちらもノン仮名文字。なかなかすっきりしていて可愛いやつだ。
プロフィール

犬飼このり

Author:犬飼このり
いろいろやってます♪
「女優」の肩書きではありますが、
ラジオパーソナリティや
DOG YOGAインストラクターでもあります☆
つまり・・・何でも屋。

Twitter@konoriinukai
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
最新の記事
Weather@NY
今日のNew Yorkは~~

Click for New York, New York Forecast

月別アーカイブ
アリガトウ☆
リンク
♪ITunes
コメントラバリン
コメント・トラバ・リンクはこちら↓

コメント トラバ リンク
直メール
Konoriの行方を知りたい方・・・コチラからご連絡下さい☆
直接メールが届きます故。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
