

郵政公社の仕事っぷり

遅い!!!
前の住所に届いた分が今日転送されて来たのですが、遅すぎません!?
都内・目黒区→港区、車で15分でおつりが来る距離ですよ!?
今日はもう10日・・・
今年はあまりの少なさに驚愕していたところですよ。
・みなさん放火ポストから投函されたのか?
・ゆうメイトが配達面倒になって捨てた内に入ってたのか?
とか・・・マジで友達いなくなったんだ・・・もうダメだ・・・と落ちてました。
郵政省の時は転送でも5、6日には届いてたよ!!
だめだなぁ郵政公社
とか言っておけば、私の政治家への道も拓けてきますかね・・・
っつ~か、わたくし女優・犬飼ですので正月目処だったり、
15日の抽せん日までに送ればいっか~~とか、
あ、新年会もそうするように旧暦でいっか~~?
といった悠長なところもあるんですがね・・・

先日、JINが中野の激安の殿堂でパーマンの入浴剤を買ってくれた。
発泡剤の力でパーマン人形がプカプカ浮き沈みするという。
ご存知の通り、パーマンのキャラクターにはバードマンをはじめ
1号パーマン、2号ブービー、3号パー子、4号パーやんがいる。
そしてみんな欲しがったコピーロボットも。
このうち1~4号までのどれが出るかわからないタイプ。
私はパーマンかパー子が欲しかったのだが、出て来たのはブービー
ちぇっ、サルか。しかし、よく見るとパッケージのブービーと顔が違う!
0110boo.jpg
怒ってる
パッケージを再度みると“レアバージョンもあるよ!”・・・
そっか、レアバージョン出て来ちゃったんだ・・・ しかもサル。

大人買いする程の代物でもないので、あきらめてブービーと入浴した。
だが・・・パッケージに書かれてる“マントがひらひら”とか“スイスイ動くよ!”なんて皆無。沈みっぱなし!!

こ、これは・・・私の人生を示唆しているのか?
浮き沈みどころかぐんぐん沈んでいく↓
Just like the Titanic↓ すべてJINの陰謀と受け取ることにした。

昨日お近づきになった秋山エリサちゃんのブログ“はいっ!エリサです☆”しゃけちゃんのブログ“さけもとあきらのShakeShake”を友ブロに追加します☆
皆さん、どうぞご覧下さいm(_ _)m


コメントの投稿

非公開コメント

やっぱ

コピーロボットでしょう。っていうか、コピーロボットそのものが欲しいけどね。新年会、うちのスタッフより、何故か本部の人間の方が多かった様なきがするな~。

☆JIN(ズル男)

ブービーに入れ知恵したのはアナタねv-17
うぅぅぅ。ショッカー派遣してやる~!!
ところで、どなたかGETv-63できましたか~?
~( ̄▽ ̄~) バレンタインまであと1ヶ月よ!!
男性が女性に薔薇を贈る日よv-254 間違ってもチョコくれ~!!なんて言ってはダメよ!
Konori

気分はバードマン

しょ~がねぇな~ブービー、入浴する相手選んだらだめだって。
プロフィール

犬飼このり

Author:犬飼このり
いろいろやってます♪
「女優」の肩書きではありますが、
ラジオパーソナリティや
DOG YOGAインストラクターでもあります☆
つまり・・・何でも屋。

Twitter@konoriinukai
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
最新の記事
Weather@NY
今日のNew Yorkは~~

Click for New York, New York Forecast

月別アーカイブ
アリガトウ☆
リンク
♪ITunes
コメントラバリン
コメント・トラバ・リンクはこちら↓

コメント トラバ リンク
直メール
Konoriの行方を知りたい方・・・コチラからご連絡下さい☆
直接メールが届きます故。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
