

トンチキチン

昨年末パタパタ騒がしかったMy Power Bookったら、
新年を迎える前に鎮静しちゃたのです・・・
が、原因が気になるし、MacジーニアスにDockの予約をしてたので持参した。前回1時間待たされた挙句、即入院宣告をされたので覚悟を決めておりました。前回の担当者がお休みのようで、今日は爆笑問題の田中さん似の新担当者Kさん。彼は持ち主の心をわかっていらっしゃる☆

「今日1日お預かりして、店舗で中を確認しましょう。そこで直せるところを直して明日にはお返しします☆ でも、ココで直せなそうなら修理に出しましょう・・・明日また連絡いれますね!」

そうでしょ~。普通こうでしょ~!!
サポート電話対応者と前回の担当者がトンチキチンなんだよ!!
PCもセカンドオピニオンが必要だね~。
明日戻ってくるといいなぁ~。

今こうして更新しているのは・・・旧iBookからではない。 
今日は旧Win利用です。
だってさぁ~、Air Macが反応してくれないんだよ。
ネット繋がらないんだよ~~~。
なもんでようやくつけちゃえます。Safariからできなかったんだもん。
でもやっぱMacがいいなぁ。寂しくて林檎食べちゃいました

今日もスーパーチャーリーはお留守番。
全コースバス移動。
降りたらパンダちゃん@渋谷駅東口
20060106225838.jpg
描いたの私ぢゃないよ

そして帰りは・・・
20060106225824.jpg
またまた豊サンしかも2豊~~

新春迎春万々歳\(≧∇≦)/

コメントの投稿

非公開コメント

☆coroりん
昨日はありがとね~!
“とんちきぢん”濁点付けてみたらしっくりきた。
とんちきJINは昨日Youに粉砕したのに、おみくじに従い見切り発車しようとしている。手始めに私に・・・なんでも楽しようとしているぜ!  アホだな、ズル男。
Konori

真っ当?

☆MIOっち
Bはいかがでしたかね? まとも社? 
BとかMBは下手っぴぃドライバーが多くて困るので、そ~ゆ~人には売らないで下さいm(_ _)m 東京の交通事情、アナタが変えて!!4649ね。
T→Bときたら次はC?  Tamagawa BBQ Club。
Konori

今日

初mixiしたよ~~。ぎちゃまると、いいます。

とんちきちん

本日は麹町のKで受付な私。まだ誰も受け付けてない。。。(--)
ほっとくと、また妄想?いえいえ空想?に走りそうなので、
コメントしてみてます。
いや~、とんちきちんって言葉、意味はどうあれ、くすぐられるわ。

本物かもよ

その担当者、本物の爆笑問題田中さんかも。 なぜなら今日、Tに相方の太田さん来てたから(^^)   って、別に銀座のアップルストアじゃないもんね~~。   ちなみに私は今日でめでたくTは退職。 あさってからは、3シリーズはありえない。と噂のBに勤務でーす。
プロフィール

犬飼このり

Author:犬飼このり
いろいろやってます♪
「女優」の肩書きではありますが、
ラジオパーソナリティや
DOG YOGAインストラクターでもあります☆
つまり・・・何でも屋。

Twitter@konoriinukai
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
最新の記事
Weather@NY
今日のNew Yorkは~~

Click for New York, New York Forecast

月別アーカイブ
アリガトウ☆
リンク
♪ITunes
コメントラバリン
コメント・トラバ・リンクはこちら↓

コメント トラバ リンク
直メール
Konoriの行方を知りたい方・・・コチラからご連絡下さい☆
直接メールが届きます故。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
