

ヨガ初め

20060104162123
三が日っつ~か、年末ヨガ納めをしてからダラダラしちゃって小デブ。

正月だからと普段我慢しているお餅や人参をホイホイ食べてGI値蓄えちゃってるし、ソフトクリームも三連しちゃって、頂き物の羊羹や最中もよせばいいのに賞味しちゃった。そりゃあ太るよ。
今日は60分×2レッスン。ゼナドリン飲んで餅デトックス→

そして…筋膜炎と突き指、実はその間に寝違えたのもあり…動きをセーブして怠けた筋肉を再鍛します。

今週中にリセットし、これから始まる新年会の嵐に備えます|(-_-)|

コメントの投稿

非公開コメント

ダイエット進行中

以外にこの正月は食べてません~~。おかげで年末から3キロ減りました。お腹の厚みも徐々に減ってきた。大好きなレンコンとこんにゃく中心で、ごまめでカルシウム取っていた(笑)
ちょっとアイスクリームは昼間に食べてたけど、米は一粒も食べてない。お持ちもお雑煮で2個と水炊きのじゃぶもち2枚だけ・・・PCにずっと座っていてお茶メインで飲むだけだったから、お菓子もあんまり食べてないし・・・上出来。

Welcome!

☆赤坂の妊婦ちゃん
うふ。コメントできたね。よかった。
ゼナドリンは脂肪燃焼汗ダラ薬物。 思った程汗かけなかったので明日はコレ+SHAPEでやってみる~。
妊婦よ、産める時に産むがよい。私なんて機会に恵まれないからさ~v-12明日は初水天宮の日。お参りにでも行くかな・・・あ、クリスチャンだった。
Konori

何このサプリは~?

いいなあ、サプリ飲み放題で、妊婦は制限が多すぎて詰まんないよー。ホットヨガもガンガンやりまくりたいーーーーー!!早くでてこい娘よ。そしていい子でお留守番しててね。
プロフィール

犬飼このり

Author:犬飼このり
いろいろやってます♪
「女優」の肩書きではありますが、
ラジオパーソナリティや
DOG YOGAインストラクターでもあります☆
つまり・・・何でも屋。

Twitter@konoriinukai
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
最新の記事
Weather@NY
今日のNew Yorkは~~

Click for New York, New York Forecast

月別アーカイブ
アリガトウ☆
リンク
♪ITunes
コメントラバリン
コメント・トラバ・リンクはこちら↓

コメント トラバ リンク
直メール
Konoriの行方を知りたい方・・・コチラからご連絡下さい☆
直接メールが届きます故。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
