

iPod nano


↑とりあえず・・・クリック☆

先日購入した(買ってもらった)iPod nano。
自分を含め身の回り品すべて傷だらけなので当然ケースを購入。
nano用の小さいケースを・・・と選んでいたら、なんとまぁ、機能的なものに遭遇。

iPod1.jpg


写真でおわかりかしら。
定期券サイズです。私は定期不使用なのでバスカード、パスネット&Suicaが入ってます。

たたむとほら↓↓

iPod2.jpg

まぁぁぁぁ。
普段はスーパーチャーリー(原付)移動ですので音楽は聞けません。
自分でひゃ~ひゃ~歌ってるだけです。
しかし、遠出の時やらなにやら時折公共交通機関を利用します。
そして大概Kタイ以外いじるものがない。
そんな時にコレ!!
電車に乗るのにパスネット類は必携だから、iPodがくっついちゃってたら忘れる訳ない!
出かける時は忘れずに~。忘れる時は出かけずに~~。
これでNiceなMusicを聴きながら中吊りウォッチングができます。

買うときに迷ったんだよ。
Videoが見られる30GBとか60GBのNew iPodにするかどうか・・・
でもこっちにして正解。
小さきものは美しきなり。


コメントの投稿

非公開コメント

アキバです~

お目が高いですね!!
アキバのヨドバシ1階で見つけました!
白だけのモノと黒地に赤ステッチのモノがありましたよ。
使い勝手良好ですよ!
お近くで見つかるとよいですねv-218

このケースどこで買ったですか~!?欲しい☆
プロフィール

犬飼このり

Author:犬飼このり
いろいろやってます♪
「女優」の肩書きではありますが、
ラジオパーソナリティや
DOG YOGAインストラクターでもあります☆
つまり・・・何でも屋。

Twitter@konoriinukai
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
最新の記事
Weather@NY
今日のNew Yorkは~~

Click for New York, New York Forecast

月別アーカイブ
アリガトウ☆
リンク
♪ITunes
コメントラバリン
コメント・トラバ・リンクはこちら↓

コメント トラバ リンク
直メール
Konoriの行方を知りたい方・・・コチラからご連絡下さい☆
直接メールが届きます故。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
