

謹賀新年

新年明けましておめでとうございます。

深夜に帰宅する予定が、案の定朝方になり…
よせばいいのに録画したジャニーズ歌合戦観ちゃって、自分も歌合戦しちゃって。
朝風呂して教会に行く予定がまんまと朝寝。
新年早々だらけた感じです|(-_-)|

昨日~今日にかけて、またど~しょ~もない事に好奇心が刺激された。
帰省移動中で落ち着かないのとKタイUPにしては長すぎるので後程書き込もう~。

何度も言いますが、今年は“いぬどし”です。
私は“いぬかい”です。
どうぞどうぞ4649。

…つづく

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

犬飼このり

Author:犬飼このり
いろいろやってます♪
「女優」の肩書きではありますが、
ラジオパーソナリティや
DOG YOGAインストラクターでもあります☆
つまり・・・何でも屋。

Twitter@konoriinukai
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
最新の記事
Weather@NY
今日のNew Yorkは~~

Click for New York, New York Forecast

月別アーカイブ
アリガトウ☆
リンク
♪ITunes
コメントラバリン
コメント・トラバ・リンクはこちら↓

コメント トラバ リンク
直メール
Konoriの行方を知りたい方・・・コチラからご連絡下さい☆
直接メールが届きます故。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
