

前倒し

前倒しで正月気分
テンプレート模様替えしちゃいましょう。

今年最後の体の壊し方ときたら、厄年前倒し以外の何物でもない。
そういえば、前回の厄年も前倒しであり得ない事件が起こった。
そうかあれからもう5年か。

厄年っていくつだっけ?なんて野暮な疑問は捨てましょう。
年齢はギャップがあるので聞かれない限り言わない
さ~て何処の厄年でしょう?
実年齢的には、世間ではもう立派な大人じゃないですかねぇ。
でも私は女優。見た目年齢・体年齢で生活してますのでまだまだお年頃です。
プロフィールの写真も替えてみたのでご確認下さい。
いくつに見えますかねぇ。

ホントはサバ読みたいんだよ。しかもどうせなら男の大厄くらいの年に・・・
おいおいそれは42ですね。 ちょっと行き過ぎですかね。
超→年齢詐称って言われるね。

そうそう。
私は厄年とか関係ないんだった。クリスチャンだもん
それにある先輩から
「役者は厄払いしてはならぬ!厄=役を落とす!!」
と言われたことがある・・・
えぇ、厄=役なんだったらたくさん身につけておきますよ
ちなみに“縁起担ぎ”“演技担ぎ”に通ずるので皆さんいろいろ試してますんですかね。

今夜はNYの演技の先生との同窓会(?)があるので新井薬師方面に行く。
なもんでそのまま新井薬師で初詣か・・・
いや、だからクリスチャンだから私。
日本の神様にご挨拶って言ってもさぁ。かしこみかしこみかしこまり~。
新井薬師は薬師如来でしょ~。三のら如来に六のら如来だよ(外郎売)。
これこそ縁起物=演技者
おあとがよろしいようで・・・


2005年、いずれも様には大変お世話になりました。
来年は年。
犬飼年になるように日々楽しんでいきたいと思います。
2006年も引き続き犬と戯れて下さいます様m(_ _)m
そして、健康で幸多き年でありますように。

犬飼このり

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

犬飼このり

Author:犬飼このり
いろいろやってます♪
「女優」の肩書きではありますが、
ラジオパーソナリティや
DOG YOGAインストラクターでもあります☆
つまり・・・何でも屋。

Twitter@konoriinukai
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
最新の記事
Weather@NY
今日のNew Yorkは~~

Click for New York, New York Forecast

月別アーカイブ
アリガトウ☆
リンク
♪ITunes
コメントラバリン
コメント・トラバ・リンクはこちら↓

コメント トラバ リンク
直メール
Konoriの行方を知りたい方・・・コチラからご連絡下さい☆
直接メールが届きます故。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
