スポンサーサイト


Apple Store

暇。
っつ~か、年の瀬のこの時間に暇な訳はないが、暇。
今、渋谷のApple Storeに来ている。 
んで、1ヶ月早々でパタパタしているPower BookをMacジーニアスに診てもらう。
っつ~か、16時13分に着いて16時20分の予約が取れた。
しかし、まだ待ちぼうけ。
今何時よ!? 17時02分!! もうすぐ1時間じゃないの!!!
はじめっからそういってくれればどっかで珈琲タイムだったのに。
もぉぉぉぉ。これから年賀状作るんだよぅ。
メールのテンプレートも~~~、ブログのテンプレートも~~~!
トイレにも行きたいしさぁ~。
小指も冷やしたい
今日でキレ納めしたいわよ。

今朝、家を出るときはまだバッグなしだったので、私のMacはセーターを着ている。
ここに来てやっと好みのPCバッグ買えた。
これで、頻繁にMacとお散歩できるわけだ。うふふあはは。

っっつ~か、まだまだかかるなぁ~。
待ち合いスペースもないし、自販機もないもんな~。
疲れたなぁ~。

って、今日のブログはこんなことを書きたかったんじゃないんだよ。

先日の“枕オファー”に絡み・・・
私は時々“このり姫”と呼ばれることがある。 数名から。
ある人によるとグラビアだかAVだかの呼称は“姫”なのだそうだ。
今は“嬢”じゃないんだ~~~ へぇ~~~!!
・・・ってことは? 私はその対象だったってこと?
え?間接オファー??マジで???
やっだ~、直接言って下さいよ~!!
って仕事に繋がらなきゃオファーになりませんけどね。

えぇ、来年もお仕事依頼お待ちしております。
連絡くれないと襲撃しますよ→各方面ご担当者各位。

なんてね。まず、宣材撮影ですわ。
来月撮りましょうか。
今日は年賀状の写真撮影をする予定なので・・・

マジ暇。
もう1時間過ぎました。
まだ私は待ちぼうけ立たされ坊主で、暇暇。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

犬飼このり

Author:犬飼このり
いろいろやってます♪
「女優」の肩書きではありますが、
ラジオパーソナリティや
DOG YOGAインストラクターでもあります☆
つまり・・・何でも屋。

Twitter@konoriinukai
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
最新の記事
Weather@NY
今日のNew Yorkは~~

Click for New York, New York Forecast

月別アーカイブ
アリガトウ☆
リンク
♪ITunes
コメントラバリン
コメント・トラバ・リンクはこちら↓

コメント トラバ リンク
直メール
Konoriの行方を知りたい方・・・コチラからご連絡下さい☆
直接メールが届きます故。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
