

戌年 or 猫年?

今日2本めだもんね。
待つのは苦じゃないけど、待たされるのは嫌いだ
もぉさ~、Apple Storeで1時間以上待たされてさぁ、15分もかからずに診断終了。
そんで「修理に出さなきゃわからない」ですって!!
PC本体をその場で修理しようとしてくれるんだと思ったよ。
なんのためにジーニアスがいるんだ!? iPodのお客さん用か?
今日預けても修理に出せるのは新年5日だって。そこから修理だもん。
そんなに預けておけないわよ!! これ1台でMac&Winの機能使ってるんだから!
パタパタうるさいけど動くのは動くのでデータを古Macに移してから年明けに再度預けに行く事にした。
なんとかファンがどうのこうの言ってたんで替えてもらいましょう。

今日知ったのは“初期不良の定義”。1週間ですって!知ってた?
1ヶ月だって充分初期だよ。 妊娠なんて3ヶ月だって初期じゃん!!
・・・ってこの比較もアホだな。まぁ、いいや。

ブログを初めて半年以上が経ちました。
簡単だからと下調べをせずに始めてしまったY!ブログ、月日とともに欲求不満に・・・
ココFC2に引っ越して非常に満足。
徐々に技が使えるようになり占いやらジャニーズニュースやら・・・
今日は動画を貼ってみることにしました。Kタイの方見られませんね・・・
誰かん家かネットカフェで見て下さ~い。

大晦日にはナントカ歌合戦とか○-1とか決着つけたがる。
なもんでウチも。

来年は戌年です!
ウチの犬は猫に負け気味で・・・猫が勝ったら猫年に。
出演: パギーas犬  エンジェルas猫 etc.








最後に登場したのは野次馬(犬)?レフリー??エキストラ???

さて勝敗はついたのかしら・・・


20051229023830.jpg
 勝ったっぷぅ~!! By パギー

今年もあと1日。
来年こそ良い年になりますように


・・・強引に作業してたらパタパタ音が止まった・・・
なんだこのMac・・・

本日のオマケ
“友ブロ”コーナーにある
甲斐政彦師匠の"役者のひとり言”&
兄弟弟子Kazooの"のほほ~んと行っときますか?”に、
私の飲んだくれな写真が出てます・・・ 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

犬飼このり

Author:犬飼このり
いろいろやってます♪
「女優」の肩書きではありますが、
ラジオパーソナリティや
DOG YOGAインストラクターでもあります☆
つまり・・・何でも屋。

Twitter@konoriinukai
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
最新の記事
Weather@NY
今日のNew Yorkは~~

Click for New York, New York Forecast

月別アーカイブ
アリガトウ☆
リンク
♪ITunes
コメントラバリン
コメント・トラバ・リンクはこちら↓

コメント トラバ リンク
直メール
Konoriの行方を知りたい方・・・コチラからご連絡下さい☆
直接メールが届きます故。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
