スポンサーサイト


小指の思い出

。。。(o__)o 転んだ。
渋谷の街、しかも何もない所で…
手に持ってたKタイのおしりはガシガシ(T^T)
それだけならまだよい。
アナタにもドナタにも噛まれた覚えのない小指が痛い♪
(伊東ゆかりサンの名曲…知らない?)
左小指、突き指とか捻挫とかの気配w(☆o◎)w
いや、突き指と捻挫は同じだ…
痛い。そして気持~ち腫れ気味。
右手のソレより深夜料金3割増みたいな感じ。

転んで突き指なら納得いく。(ダサいケド)
あざみ野の劇団Sに在籍中の事。
ダンスの自主練をしてて、自分の右手と左手がぶつかって突き指した。
かなりショックでした…
他にもタップの練習では右足と左足がぶつかり痣ができたり…
あぁ、普段でも自分で自分を蹴る事多いわ。
どっかおかしいですかね…?
故にダンスは嫌いじゃないけど苦手です。

と言う訳で…背中の筋膜炎も治りきってないし、この寒い中W冷却。
指は突いたが、私はツイてない(○_○;)
占いモンキー貼ってみました☆ →右の項目 ↓下へ GO!



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

モンキー占い

陰の努力をさせたら天下一品のブラウンモンキーでございました~~~!!
それにしても、このりさんボロボロじゃ~~ないですか。体が資本!早く治してくださいね。わたしもなんもないところでよく躓くけど・・・。

何色モンキーでした?

☆PIECEさん
毎度~。 
ず~っと前、私がOLごっこやってた頃コレ流行ったんですが、
また復活したみたいですねv-14
Konori

占ってみた・・・

結構当たっているかも~~~(笑)管理人さんとは相性いいようですっ。わははは・・・・
プロフィール

犬飼このり

Author:犬飼このり
いろいろやってます♪
「女優」の肩書きではありますが、
ラジオパーソナリティや
DOG YOGAインストラクターでもあります☆
つまり・・・何でも屋。

Twitter@konoriinukai
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
最新の記事
Weather@NY
今日のNew Yorkは~~

Click for New York, New York Forecast

月別アーカイブ
アリガトウ☆
リンク
♪ITunes
コメントラバリン
コメント・トラバ・リンクはこちら↓

コメント トラバ リンク
直メール
Konoriの行方を知りたい方・・・コチラからご連絡下さい☆
直接メールが届きます故。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
