スポンサーサイト


衝撃的事実2

20051228000917
年末年始、東京三菱とUFJが使えないっちゅ~んで、必要な小銭をKEEPすべくわざわざ渋谷で途中下車して銀行のハシゴ。
両行とも混みまくり(´口`メ)
なんだかなぁ。統合とかなんとかで利用客に迷惑かけるなっちゅうの!

と、プンスカしてる間もなく一気に楽しいモード☆
渋谷の街にパンダちゃん!(*^^*) 田舎サンらしく写真写真。
やっぱいい!白黒はっきり!!

今日はまた新たな衝撃的事実が…
女優ってやっぱ今の時代も枕オファーあるらしく… 今日会った仲間の数名が、オファー経験者!ガ━━(゜Д゜;)━━ン!
私、オファー来たことないですけど? マジで… _| ̄|○
っつ~か、別に枕オファーなんてなくていいんだけどさ。
なんかさ・・・ あたいってそんなにイケてないのかなぁ。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おっ!悪ガキ☆

☆MIO 
もう大人だから、50万狙いで…いや、金額下がるかなぁ~v-8
笑わせてるつもりは全くないんだけどさぁ~、マジで経験なくてさ~。
ケド、時々“このり姫”って呼ばれることがあり・・・ 
この続きは記事に書こうか。 コメント長すぎちゃうもんね。
Konori

あんまり笑わせないでくださいよ~~。私も何のオファーも来ないっすよ。  ちなみに私は高校生の時、痴漢を恐喝して30万獲ったことがあります。  また痴漢つかまえて小銭稼ごうかな~~。

やほやほ~。

☆ichico
うへ?文字化けた? 
漢字の方もいらっしゃいますけどね~。
まぁまぁ。枕なんて投げるもの!! ガンガ投げ飛ばして行きましょう!
Konori

ふははは。

☆Kazoo さま
どもどもども~。 えぇえぇ、私も痴漢なんてココ何年もお目にかかってないですよv-40
「枕オファー」ってわかりやすい言葉でしょ~!
枕女優ってのは普通に言いますよね~?類語類語!
ワタシ語かなぁ・・・
Konori

前コメントした時も名前が文字化けしてたのですが、謎が解けました☆苺子で入れられないのですね!ローマ字ONLYなのですね~☆

枕オファーって言うんだ…☆彡
なんかもう明るい気分です!
話したら本当にすっきり☆
明日またメールします☆
遅くにごめんなさい☆おやすみなさい☆

枕オファーって言うんだ…☆彡
なんかもう明るい気分です!
話したら本当にすっきり☆
明日またメールします☆
遅くにごめんなさい☆おやすみなさい☆

枕オファー!?

今日はおつかれさまでした!
アレって、「枕オファー」って言うんだ!!!
始めて知った~。縁なかったもんなぁ~。(;´Д`)
もう痴漢とかにも遭わないしなぁ・・・。

あ、暗くなるのでこの辺で…。

よいお年を!!(* ^ー゚)ノv-263
プロフィール

犬飼このり

Author:犬飼このり
いろいろやってます♪
「女優」の肩書きではありますが、
ラジオパーソナリティや
DOG YOGAインストラクターでもあります☆
つまり・・・何でも屋。

Twitter@konoriinukai
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
最新の記事
Weather@NY
今日のNew Yorkは~~

Click for New York, New York Forecast

月別アーカイブ
アリガトウ☆
リンク
♪ITunes
コメントラバリン
コメント・トラバ・リンクはこちら↓

コメント トラバ リンク
直メール
Konoriの行方を知りたい方・・・コチラからご連絡下さい☆
直接メールが届きます故。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
