

笑・英国紳士



↑とりあえずクリックしてくださいませ☆


20051128221211
私が住めそうな、ここんちのトイレ。
そのトイレにまつわるエトセトラ。

今時の新しいマンションにありがちなウォシュレットに、かなり奮闘した様子。
「コックピットにいるみたい!ボタンがやたらとある!!」 そのやたらたくさんのボタンを闇雲に押してしまい…あとはまぁご想像とおりですわ。挙げ句の果てに非常ボタンまで(☆-◎;)

確認のためウォシュレットのリモコンを見たら、まぁそうなるだろうな~と。
全部日本語だもの。異邦人に冷たいシステムですわ。

コメントの投稿

非公開コメント

わ~い!

上京しましたよ~♪アイスクリーム楽しみにしてます~!ウフフ(^O^)/

上京?

☆PIECEさん
上京されましたかな? 近日中のにアイスクリーム行きましょうね
v-218

あ!これ!

このウォシュレット。友人宅のと同じです。私もはじめて行ったとき、非常ボタン押した口(笑)

新しいブログ、携帯からコメントできるのかテストに来ちゃいました~♪

ブログ開設おめでとうございます!!

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/suntory_cclemon/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/suntory_cclemon/?mode=edit&title=%8C%A2%82%CC%93%FA%8F%ED&address=http%3A%2F%2Fkonori%2Eblog37%2Efc2%2Ecom%2F


お問い合わせはコチラから
http://blog.livedoor.jp/suntory_cclemon/?mail

プロフィール

犬飼このり

Author:犬飼このり
いろいろやってます♪
「女優」の肩書きではありますが、
ラジオパーソナリティや
DOG YOGAインストラクターでもあります☆
つまり・・・何でも屋。

Twitter@konoriinukai
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
最新の記事
Weather@NY
今日のNew Yorkは~~

Click for New York, New York Forecast

月別アーカイブ
アリガトウ☆
リンク
♪ITunes
コメントラバリン
コメント・トラバ・リンクはこちら↓

コメント トラバ リンク
直メール
Konoriの行方を知りたい方・・・コチラからご連絡下さい☆
直接メールが届きます故。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
