スポンサーサイト


クリスマスを越えて

クリスチャンにとっての大イベントクリスマスが終わってしまいました・・・
大事な日はたくさんあるが、大きなイベントはイースターまでありません。

昨日、まだクリスマスが終わってないというのに街は・・・
クリスマス飾り撤収、「年末年始営業のお知らせ」貼紙、しめ縄・鏡餅コーナーetc.
徐々に謹賀新年です。

!!!ココで今更ながら・・・いや、毎年のように気づく事がある。
年賀状
今年はまだイケてる写真すら撮ってない・・・犬も自分も。
この場を借りて謝っておきます。寒中見舞いレベルの遅れになると思われますm(_ _)m
あぁぁぁぁ私A型なのになぁ・・・名刺とか作ってる場合じゃなかったかな。
ShowLetter2.gif
あは~。こんなの貼れて楽し~~☆

昨日開催された珈琲ルンバ会は・・・
ピロリ菌退治のために珈琲飲もうぜ!!って集まったのに集合していきなり食事。
“自称:関西系味覚 通称:味音痴”のJINが食べたいものにしよ~よ!
とか言いつつ、OHHHHHH!そういえば五反田の安くて美味しい韓国料理のお店が渋谷に出来たじゃ~~~ん!! 何処何処~~!? コロリンのりのり。
HotPepperに載ってたけど~。Kタイで調べみるがわからない
もはや断念か? と思ったが、私のKタイに五反田店の電話番号があった。
電話嫌いの私もこんな時は行動早い。五反田店→渋谷店と電話リレーをし、無事に到着。
好物コッチョリサラダを食べてご満悦。↓ココ↓
【韓国家庭料理 チェゴヤ】http://www.chegoya.com/


さぁて、珈琲飲みに行きましょう~~
・・・BARって書いてあるよ・・・ 聞いてみよう!とコロリン潜入。
「夕方からBAR TIMEだって・・・」
ShowLetter.gif

仕方なしに別の店に入る。
カウンターの中に山小屋にいそうな婆様・・・
先客2人と入れ替わり着席する。
コロリンがトイレに立つと「注文してから行って!」と小怒り。
トイレも「ココ使っていいから!!」と恩着せがましい。
なんだ?この山小屋?? と思いながらも話に花を咲かせるルンバ会。
BGMはイージーリスニングな感じだったのが、店の若造が帰ってきてからJAZZに変わった。 ちょっと落ち着く。 そうだよ、珈琲ってBGMが大切だよ。
スタバでOKなのは音楽がしっくりくるからだよ。ドトールは落ち着かないよ。
・・・看板!と言われる前に看板を裏返されたので自ら撤収。 
お会計の時も婆様は感じ悪い凸(`へ´)

どうも納得いかない私。
コロリンは帰途。 私はJINに付き合って頂いて結局スタバ。
しかし我らが頼んだものは“スチームミルク” しかも私は豆乳で。
蜂蜜たっぷり入れてご満悦。 さらに飽きもせずチョコプレッツェル。

大して身にならない話を繰り広げ、ココも閉店。
仕方なく帰途につく。

帰宅して日曜の決まり事(そんな大げさなもんじゃ・・・)【世界遺産】を観る。

あぁ、今日から年末モードだな。
ヨガ行ってくるわ。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

犬飼このり

Author:犬飼このり
いろいろやってます♪
「女優」の肩書きではありますが、
ラジオパーソナリティや
DOG YOGAインストラクターでもあります☆
つまり・・・何でも屋。

Twitter@konoriinukai
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
最新の記事
Weather@NY
今日のNew Yorkは~~

Click for New York, New York Forecast

月別アーカイブ
アリガトウ☆
リンク
♪ITunes
コメントラバリン
コメント・トラバ・リンクはこちら↓

コメント トラバ リンク
直メール
Konoriの行方を知りたい方・・・コチラからご連絡下さい☆
直接メールが届きます故。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
