

前祝い

20051224200909
めりくり。
っつ~か、現段階ではまだジーザス・バースデーじゃない!! 前夜祭っつ~より前祝い…
巷はイウ゛イウ゛騒ぐけど、自分の誕生日に置き換えたら、前日よりやっぱ当日に祝って欲しいけどなぁ~。

まぁそんなノリなんで世間とは裏腹に、あたしゃ背中痛いの押し切って朝からヨガ3レッスン。ミネラル欠乏してます(o_ _)o

ヨガ後、パンダ車を某駐車場に取りに行こうと思ったが…
なに、この渋滞!?
赤坂でいきなり挫折。広尾に寄って買い物して帰ろう。
西麻布~広尾も渋滞。
明治屋のケンタでチキン買って、ナショナルの31へ… かわいい(!)店員さんとのやりとりで楽しくなる。
最後に「メリークリスマス☆よいクリスマスをお過ごし下さい!」 うん、とてもかわいい(*^^*)
たまたま近所に居た姉親子と合流し麻布の山を上って帰る。おいおいチャーリー手押し…重い。超→筋トレ。

いや、有栖川公園からハイアットの所まで大大大渋滞。軽~く30分はかかるだろうなぁ~5963。

さぁて、これからチキン食べてアイス食べて、着替えて教会だよ。ミッドナイト・サービス。
っつ~か、パンダ車断念したのでスーパーチャーリーで行くか…ミサ終わるの1時すぎだよ。寒いよ。行きは電車かな~。
…大丈夫かな…姉が広尾に居た理由がさ↓
電車が混んでてっつ~か、六本木の駅が大混雑で降りられない人が折り返して来て、恵比寿の駅で地下鉄に乗れずバスで広尾に流れて来たとの事…
しぇ~~。どうしよう。

ともあれ、クリスチャン以外の皆さんも、ハッピーホリデーをご堪能下さい☆

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

犬飼このり

Author:犬飼このり
いろいろやってます♪
「女優」の肩書きではありますが、
ラジオパーソナリティや
DOG YOGAインストラクターでもあります☆
つまり・・・何でも屋。

Twitter@konoriinukai
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
最新の記事
Weather@NY
今日のNew Yorkは~~

Click for New York, New York Forecast

月別アーカイブ
アリガトウ☆
リンク
♪ITunes
コメントラバリン
コメント・トラバ・リンクはこちら↓

コメント トラバ リンク
直メール
Konoriの行方を知りたい方・・・コチラからご連絡下さい☆
直接メールが届きます故。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
