スポンサーサイト


まもなくカウントダウン。


↑女性の皆さん!! 自分へのご褒美を☆
っつ~か、男に貢がず自分に還元!!!

背中治らない・・・
今日、ヨガ2レッスンだったのですが、背中ねじれませんでした。 
かなり騙し騙しっつ~か、ほとんど動かず。
あぁぁぁ、イケてないな。明日中に治そう。とにかく冷やします。
面倒なのでコンビニでロックアイス買って背中に乗せてます。
冷たいし、寒いし・・・アイス食べられないよぅ。

さて、冬至でした。冬至といえば南瓜と柚子湯。
普段GI値が高いので敬遠している南瓜を食べた。
ホントは大好きなの、南瓜。
柚子湯は・・・
毎年入るんだけど、まだ背中の痛みが残ってるので暖められないので今年は割愛。
っつ~か、ホットヨガで充分暖めてしまっているのでどっちもどっち。

クリスマスまでのスケジュールをさらっと立ててみた。

23日・・・日中ヨガの予定だったが空いた。 
面倒なので特にスケジュールを入れないでおこう。
夜はお食事かな?

24日・・・朝から夕方までヨガ。しかも3レッスン。拷問だね。
帰ってケンタッキーとか食べちゃおう。
んで、不二家か31のアイスケーキを食べよう。
深夜0時からミサ。えぇ、クリスチャンですので所属教会へ行きます。
引っ越したから遠くなっちゃったけど・・・
敬虔な信者ではないのでイベント毎に出向くだけだからいっか。
帰宅したら“明石家サンタ”を見ます。・・・毎年同じスケジュールですわ。
ホントはさ“くるみ割り人形”観に行きたいんだよね。ビデオで観ようかな。
あ、“ポーラー・エクスプレス”でもいいかな。

25日・・・朝10時からミサ。この時間のミサは洗礼式があるんです。
私も12月25日が受洗記念日。この日を逃すとイースターまでお預けって言われて。
んじゃ、クリスマスで・・・ ってなわけでした。
私の白いヴェールはいまいずこ・・・ 
午後からヨガだ。あぁぁぁ、すっかりヨガ人。
終わったらコロリン&JINと珈琲ルンバ会。私のピロリ菌退治ですね。

ってな感じの地味なスケジュールだよ。
あ、25日有馬記念か。
年に1度くらいは馬券買うかな。






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

犬飼このり

Author:犬飼このり
いろいろやってます♪
「女優」の肩書きではありますが、
ラジオパーソナリティや
DOG YOGAインストラクターでもあります☆
つまり・・・何でも屋。

Twitter@konoriinukai
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
最新の記事
Weather@NY
今日のNew Yorkは~~

Click for New York, New York Forecast

月別アーカイブ
アリガトウ☆
リンク
♪ITunes
コメントラバリン
コメント・トラバ・リンクはこちら↓

コメント トラバ リンク
直メール
Konoriの行方を知りたい方・・・コチラからご連絡下さい☆
直接メールが届きます故。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
