

安静

ペピイ メリークリスマス2005開催中



昨日からきも~ち背中が痛かった。
ま、寝れば治るでしょ。
背中の痛みで目が覚めた( ̄□ ̄;)!!
うぅぅぅぅぅぅ 呻きながら這い上がる。きっと疲れてるんだ~。
朝風呂朝風呂 

レッスン後、次の予定までに時間があったのでスポーツマッサージに行った。
ちょうど良い時間に予約が取れたのはLUCKY☆

背中が痛いんです。
串で刺したように痛い。
背中の内側をピンセットでプチュっとつまんでクイっとひねった感じの痛み。
痛い。とにかく痛い。痛いもんは痛い。
と訴え、
鍼打って、摩られて、冷やされて・・・
挙句の果てにこのザマ (;´Д`) テーピングで固定。
back.jpg
 裸体なのにちっともセクシーとかじゃないし・・・(載せるなって?)

2、3日は出来るだけ1日3回、感覚がなくなるまでアイシングせよ!「おう!」
治るまでお酒はダメ!「お、おう。」
シャワーはいいけどお風呂はダメ!!「・・・・・。」

朝っぱらから小原庄助さん。・・・身上潰した??

で、筋膜炎らしい。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

犬飼このり

Author:犬飼このり
いろいろやってます♪
「女優」の肩書きではありますが、
ラジオパーソナリティや
DOG YOGAインストラクターでもあります☆
つまり・・・何でも屋。

Twitter@konoriinukai
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
最新の記事
Weather@NY
今日のNew Yorkは~~

Click for New York, New York Forecast

月別アーカイブ
アリガトウ☆
リンク
♪ITunes
コメントラバリン
コメント・トラバ・リンクはこちら↓

コメント トラバ リンク
直メール
Konoriの行方を知りたい方・・・コチラからご連絡下さい☆
直接メールが届きます故。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
