

思いがかさなるその前に、瞳をとじて・・・

ペピイ メリークリスマス2005開催中



レッスン後、水道橋へGO→!!
キタ━━(゜∀゜)━━!! 東京ドーム!!!!!!!!
20051220224012.jpg

今日は12月20日。

20051220224024.jpg
Ken's Barですよ~~~~
堅ちゃんYeah

20051220224034.jpg
 ( ̄□ ̄;)!! とおきょおどぉむほてる???

20051220224045.jpg
 ぴあびゅぅ? ディナービュッフェ

ガ━━(゜Д゜;)━━ン!

駅からドームまでの道すがらダフ屋を振り切り酒を飲まずに涙を飲む。
すぐ隣のタマゴの中で堅ちゃん熱唱してるのにぃ。
朝から堅ちゃん聴いてブイブイしてたのに~。嗚呼!堅ちゃん(;´Д`)

拷問です。
子連れ族にはココはとても好評らしく・・・ 
だからってなにもKen's Barの日に・・・
仕方ない。今日は母と姪の誕生日。

20051220224055.jpg
食後にLaQua噴水前でENJOY “のりのり”(母)と“えっぷぅ”(姪)

あぁぁぁ、私は夜な夜な堅ちゃんDVDでも観るかな_| ̄|○


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

犬飼このり

Author:犬飼このり
いろいろやってます♪
「女優」の肩書きではありますが、
ラジオパーソナリティや
DOG YOGAインストラクターでもあります☆
つまり・・・何でも屋。

Twitter@konoriinukai
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
最新の記事
Weather@NY
今日のNew Yorkは~~

Click for New York, New York Forecast

月別アーカイブ
アリガトウ☆
リンク
♪ITunes
コメントラバリン
コメント・トラバ・リンクはこちら↓

コメント トラバ リンク
直メール
Konoriの行方を知りたい方・・・コチラからご連絡下さい☆
直接メールが届きます故。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
