

グルーミング・トリミング。



ドクターシーラボのベビーシリーズ誕生

今日は日中ポッカリ空いてしまっちゃって、
次の休日に予定していた爪と毛のグルーミング&トリミングに出かけた。
犬のじゃなく・・・っつ~か、私自身が犬。

たまたま2件とも代官山。
そして2人とも男子サーファー うふふ(←なにが?)

まずネイルサロン
spunky(すぱんきー)http://www.spunky.cc/
Spunky.jpg
担当グルーマーいやネイリストは代取の松下晋升さん(左)と松崎麻美さん
しんちゃんは、ナチュラルでかわいいスカルプを作ってくれます 
今日はあさちゃんにラインストーン乗せてもらった。

ココを紹介してくれたのは某劇団の先輩K兄。1年程前、
「Hey!ネイルサロンに行かないか?イケメンネイリストだぜ!!」
いや、こんな言葉遣いではないが、勢いはこんなだった。
元々ズボラ~な私、そうしょっちゅう行きはしないが、リピートするサロンもない。
「あは?イケメン??行きますわ!!」
えぇ、ふたつ返事。
以来、季節の変わり目に行ってグルーミングしてもらう。
でもさ、ずっとマスクしてるんですよね・・・

2件目ヘアサロン
Lani HAIR(ラニ・ヘア)http://www.lanihair.com/
Lani.jpg
担当トリマーは代表・清水秀仁さん。

彼は姉の友人の弟さん。
「オープンしたから行ってみて~」
という一言から始まり、2年くらい行ってますか??
清水さんは話の内容とかタイミングがいい感じで、こちらも必要以上に話したくなる。オーダーも“小ギレイな大人”とか“大人の遊び心”なんてのでOK。
そんでさ、ココはドリンクサービスのみならずアイスクリームサービスもある


そんなこんなで、お上品なセレブヘアー&ネイルに満足気。
20051220022152.jpg

といっても暗闇でなんだかわかりかねる


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

犬飼このり

Author:犬飼このり
いろいろやってます♪
「女優」の肩書きではありますが、
ラジオパーソナリティや
DOG YOGAインストラクターでもあります☆
つまり・・・何でも屋。

Twitter@konoriinukai
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
最新の記事
Weather@NY
今日のNew Yorkは~~

Click for New York, New York Forecast

月別アーカイブ
アリガトウ☆
リンク
♪ITunes
コメントラバリン
コメント・トラバ・リンクはこちら↓

コメント トラバ リンク
直メール
Konoriの行方を知りたい方・・・コチラからご連絡下さい☆
直接メールが届きます故。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
