スポンサーサイト


衝撃的事実・・・






今日も朝からヨガ。
2レッスンありました。1レッスン目は90分コースで、多分滞りなく終了。
約30分後に2レッスン目の60分コース。この組み合わせは好き。 

合間に次の部屋の準備、そしてイレギュラーでヒーター入れ替え作業。
まぁ、特に問題なく2レッスン目突入。
続けてレッスンするのも慣れて来たけど・・・
レッスン数が増えて来て、ミネラルとか減ってるんですかね。
いつもミネラル塩舐めて、チョコ食べてからレッスンするんですが、時々立ち眩み。
今日も途中でちょいと気分悪くなっちゃいまして・・・呼吸呼吸!水水!!
誤摩化し誤摩化し、休み休みやりました(ー_ー;) 

休憩時、食事したらば胃痛
シクシク痛むっつ~より、激痛
立っても座っても痛い・・・ チョコ食べても治らない。
胃をさすりながら英文メールとかしてなぜか睡魔に襲われる。

休憩終わってもなお痛い。
なもんで、スタジオの全レッスン終了後すぐにお掃除タイムだが
今日はしばらく座ってできる作業をした。

なぜだ?
毎日珈琲飲んでるのに、ヘリコバクター・ピロリが繁殖してきたのだろうか?

あ、あれだ!
衝撃的事実を知ったからだ。
ヨガメイトのKが「スタジオで何か飼おうよ!金魚とかよくない?」と言い出した。
いいね、いいね~~と同調する私。
同じくヨガメイトで先週結婚式を挙げたばかりのAが
「魚はダメだよ~。男運悪くなるよ~~!!」
K&私「!?マジでぇ~~~!?」
ショック SHOCK 衝撃。
とりあえず男運の悪さを“金魚飼ってたからだ”とか、“魚ばっか食べるからだ”・・・
って事にして風水フリークの店長Cに“男運の良くなるアイテム”を探してもらう事にした。

ホントにホントかなぁ~。 中国では金魚飼うのって良い事じゃなかったっけ?
今は亡きレスリーの映画でも金魚飼ってたよ~。
でも、人に言われるとそ~ゆ~事もあるかもしれない・・・と気になりだす。
MIO、魚飼ってないよね?

土曜のみならず、この日曜もなんの予定もなく、直帰。
いや、激安の殿堂に寄ったがその程度じゃぁ直帰って言うんだよね、きっと。

帰宅し、夕食。
食べ終わったらまた胃痛
なんだなんだどうしたんだ・・・
薬飲んで、珈琲飲んで今やっと鎮痛。

JIN&コロ 珈琲ルンバ会決行です!
一緒に私のピロリを退治しましょう!
きびだんご提供するから・・・ 桃太郎か?

?ヘリコバクター・ピロリって?
↓気になるキーワードはココで検索↓
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

大将は私じゃなかった

でもその時のいじめ大将は、高校に入ってからなんとF嬢の自宅へ遊びに行き(妹つながりで)、F嬢にこっぴどくやられたみたい(^^)    私がまだF嬢とそんなに仲良くない頃、「Fのお姉ちゃんと馬やってる」 と言ったら、「えー?あの人めっちゃ恐いよー。」と言っていたもん。  

きたきた~~!

☆MIO
JINはそろそろ恐れをなしてきてるようね・・・
お寿司屋さんに限らず会計時に女性がお財布出すのってねぇ~~。 特に日本はテーブル会計じゃないとこ多いからレジ前であ~ちゃらこ~ちゃらしてるのってなんだかなぁ。 払うのが嫌なんじゃなくて、スマートさに欠けるって話ね。
カッパ巻・・・ いぢめの対象か。 いぢめ大将はMIO?
Konori

そりゃあ、寿司ったら、久兵衛でしょう。 ほか知らないし。
そうそう、かっぱ巻きといえば、小学校の頃遊びに行った友人の家で出されたんだけど、その後その子はメデタク「いぢめられっ子」の仲間入りしてた。 当然だけどね。

リタイヤ?

☆JIN
う~ん。私はベッカムが好物じゃないからなぁ。
相変わらず豊さんと堅ちゃんv-238
でも、カッパ巻の魅力ってなんだろね。
関西の味覚~? うどん屋ダメだったぢゃん。
粉もの大会する~?
Konori

かっぱ巻きはベッカムの好物!

久兵衛!!これが恐るべし金曜乗馬倶楽部・・・。
話のシュミレーションのみで無念のリタイア!!それに僕は関西の味覚なだけ。

是非ホットヨガを!!

☆PIECEさん
珈琲は飲み過ぎなければいいんだv-273と思ってる。
しかし、私は胃が痛くても“食べれば治る”と思っちゃうから始末に負えません。
食欲を抑えるにはホットヨガをお試しください。 在京中に是非~( ̄~ ̄)ξ
Konori

珈琲ルンバ

☆JIN
えぇぇぇ~? だって~、ピロリ菌やっつけるには珈琲でしょ~!?ダメなの~? 牛乳~? 
せめて珈琲牛乳か豆乳がいい(T^T)
きび団子はね・・・お寿司じゃないのよ。仮にそ~ゆ~解釈が有効だとしてもJINは味音痴だからカッパ巻で
Konori

熱帯魚もさぁ~

☆MIO
所詮、さかな。でも熱っぽいのかな~。 いいかなぁ~。
魚は飼うより食べるのがいいな~。JINはMIOにならお寿司ゴチって下さるでしょう。 お寿司って久兵衛の事ですよね?
Konori

胃痛

色付きの文字大丈夫ざんすか??このりさんっ!!胃痛にコーヒーはいかんじゃろ~~と私も思う。
わたしの場合、胃痛でもなんでもいいから、食べれなくなりたいっと思う今日この頃・・・。だって痩せないんだもん→努力が足りないだけ・・・。
チョコとアイスだけはやめられないっ・・・そろそろコールドストーンズ食べたくなってきた~~~~っ!!でも、仕事で夜しか行けない(ショボン・・・・)

胃から出血・・・かな?胃痛で珈琲は駄目なんじゃない?
普通牛乳のむけど、大丈夫?きび団子提供は覚えとくから。
・・暗号?!きび団子=鮨 あ~なるほどね。 さっすが!!!

なにその事実

ちなみに私は魚、飼ってません。 昔、どじょう飼ってたけど・・・。
しかし魚が男運悪くなるなんて、初耳!! 良いこと聞いた・・・かな?   そういや私の元彼は、今NEW彼女と熱帯魚を飼育しているらしい・・・。  熱帯魚なら大丈夫かもよ?!?!
プロフィール

犬飼このり

Author:犬飼このり
いろいろやってます♪
「女優」の肩書きではありますが、
ラジオパーソナリティや
DOG YOGAインストラクターでもあります☆
つまり・・・何でも屋。

Twitter@konoriinukai
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリー
最新の記事
Weather@NY
今日のNew Yorkは~~

Click for New York, New York Forecast

月別アーカイブ
アリガトウ☆
リンク
♪ITunes
コメントラバリン
コメント・トラバ・リンクはこちら↓

コメント トラバ リンク
直メール
Konoriの行方を知りたい方・・・コチラからご連絡下さい☆
直接メールが届きます故。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
