スポンサーサイト


サタデーナイトフィーバー☆




なにがフィーバーだよ~。
12月の土曜の夜だってのに自宅でブログ更新だよ。
フィギュア観ながらさ
普段スポーツはあまり観ないんですけど、フィギュアだけはなぜか観ちゃう。
幼少の頃、私もやりたい!って母に訴えたんですけど、
温暖な町なもんでスケートリンクがなくて断念。

いいね~。フィギュア男子。
中性的セクシーボーイの宝庫。 みんなボーイ・・・ 
そうあくまでも男子。男性じゃないんだよなぁ
でも男子のヒラヒラのお衣裳好き オスカルみたい

女子はあまり惹かれないけど観ると感涙。
なぜ日本人はみんなオリエンタルメイクなの?
プリンセス天功をはじめ、ハリウッドやブロードウェイの日本人も皆あのメイク。
日本人のイメージってあ~ゆ~顔?でも“SAYURI”は非日本人・・・
何が、狙いだ!?

ひぇ~~、浅田真央ちゃんスゴい!! 
青春ニキビとかあっていいね。でもさ、15歳ってあんなに初々しいっけ?
私なんてその頃から物事斜めに見てた気がする。
忘れもしない高1の時の数学の授業中の事。
周りの人がしゃべってて私は静かにしてたのにいきなり怒られた! 
私「へ?私?しゃべってません~。」
先生「あなた目立つのよ!!」
・・・そんな意味不明な理由で。
私、ホント静かにウォークマン聴いてたもん!! とは言わなかったけど。

私の昔話はいっか。
真央ちゃんね、スゴく真直ぐっぽいし、もう少し大人になるのが楽しみですね。

オリンピックって実力関係ないんですねぇ。
参加する事だけには意義はなさそうだし。
大人の世界なんですかね。

にしても、なぜあのポーズをKeepしながら滑れるのだろうか・・・
スゴいな~、スケーター。
私もさぁ、ヨガの“弓を引くポーズ”なんか好きだけど軸ブレブレの時あるし、
プロフィール写真(http://homepage.mac.com/konori_inu/)のY字バランス撮影でギリですね。

あ、ちなみに安藤美姫ちゃんの得点は私の身長と同じ数値。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おっ!

こっちの話題にはついて行けそうだな、向こうはかっぱ巻きすら危ういな、ん?どーせKさつ敵に・・・なんじゃ!こりゃ!
ぱとかーに乗る気はないが・・。

☆MIO & JIN
うん・・・多分収穫は終わってる。
この先はいちご狩りシーズンだもんね。
芋づる見たかったなぁ。
どっかで美味しいお芋買って焼こうv-42
豚汁ね、いいね。 暖まるね。 
MIO、ジャガイモはGI値高いからNGだけど、サツマイモはOKよ!!
JIN、マーチンとマーチの違いがわかってるので大丈夫体操部。 マーチも豊さんが乗ってたらスーパーカーだけどね~v-218
Konori

マーチンかあ。

この前、青山でマーチンから野球のO監督夫人が降りてきたよ。
あんなにミスマッチなものを見たのは、ここ10年で一番だな~。
ちなみにO監督は、「わんちゃん」ではなく、「オレ流」のOね!!
芋掘りたいけど、もう収穫時期終わっちゃってるんとちゃいますか?? どーせKサツ敵に回すなら、とん汁もやりたい!!

焼き芋~!!

今は鎌倉いいや、冬の海は風さみ~よ。
芋掘りどこどこ?寒気は焼き芋に限ります~。。名言は言葉だ!よって実車は出てきません、あしからず。アストンマーチンに対して「でもいい」ってオイ。

やっぱ落ち葉で?

☆JIN
はっはっは~~。 受けて立っちゃったわね。
怖いもの知らずなんだから。
最近私は「存在価値」など考えるはやめて「存在位置」の再認識をしてしまったわけで・・・ 多分誰の手にも負えないだろう。
あは。でも私なんてまだまだですよ。他の二人に比べたら。
Konori

や~きいも~っっっ いも。

☆MIO
できれば芋掘りからやりたいよぅ。 
JINが鎌倉に行きたがってるし、例のKサツ来ちゃう浜でやるのもあり? マイバッハも用意してくれるって事かなぁ~? ワタシはマーチンでもいいんだけど。
Konori

焼き芋!?いいね、楽しそう!!でも大丈夫かな焼き芋で・・・名言、マイバッハが出てきそう・・・?

ここのコメント欄 ウケル!!

なんかものすごいみんなで牽制し合ってる感じ。  F嬢も呼んじゃったら、JINさん間違いなく途中リタイヤですよ。 きっと今日のKONORI姉さん以上の胃痛に襲われるに違いない。  
 では枕詞に合わせ、皆で 焼き芋 やりましょう!! 
秋からずーっとやりたかったのに(ちなみにやる気だったのは私とKONORI姉さんだけ)、いつの間にか冬になっちゃいましたよ。
やっぱり、寒気が厳しくなってきたら、焼き芋に限りますよね~?

☆JIN
幸運の女神に会えるんだからいいじゃないの~!
ご馳走ってさぁ~~、相手は金曜乗馬倶楽部よ・・・ 
なんならF嬢も呼んじゃうよ~!! 男性が出さないと
「JINっておもしろいですね!」
って言われちゃうよ~。 マジでv-17 konori

・・・。
いや~枕詞と伝言が見事に矛盾ですな。便乗って、馬手伝ってもらったのは小女優さんだし!そんな照れないで素直にご馳走するって言ってくれればいいのに、相変わらず照れ屋さん!!

☆MIO  同志よ!! v-254  えぇ、もうね、都合悪いとこは外していこう!! 自分を見失ったり、偽ってはダメよ!! あなたはminiomioなんだから!!
コメント欄、何もせずにこの色になってたよ!
ジンは、きっとここも読んでるから大丈夫!私も便乗しよ~っと。 

早速色変えてくれたんですね

これでやっとコメント入れられる・・・。  いや~、土曜の夜にブログ更新ですか・・・。って私もコメント入れてるけどさ。   今日も1日労働し、なんだかもう人生がめんどくさい!! 世の中が、私の都合の良いように動けば良いのにな~。  それにしてもひもじい。腹減ったよう。 役者(枕詞は貧乏)のジンさんに、やっぱり寿司かしゃぶしゃぶで。とお伝えください!! 
プロフィール

犬飼このり

Author:犬飼このり
いろいろやってます♪
「女優」の肩書きではありますが、
ラジオパーソナリティや
DOG YOGAインストラクターでもあります☆
つまり・・・何でも屋。

Twitter@konoriinukai
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
最新の記事
Weather@NY
今日のNew Yorkは~~

Click for New York, New York Forecast

月別アーカイブ
アリガトウ☆
リンク
♪ITunes
コメントラバリン
コメント・トラバ・リンクはこちら↓

コメント トラバ リンク
直メール
Konoriの行方を知りたい方・・・コチラからご連絡下さい☆
直接メールが届きます故。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
