

金曜乗馬倶楽部



234-60_christmas_05バナー


今日は年内最後の金曜乗馬倶楽部。
当初スケジュールの都合で行かれなそうだったが、
F嬢&MIOのお陰様で乗れる事になった。 THANKS
20051217001202.jpg
 後ろ(左)MIO。先頭(右)F嬢。 

おなじみのウルグリーに騎乗して、軽~く速足してさぁ駆足!!
最近風を切る音もしっかり聞こえるようになり、ちょいと嬉しい。
心なしか暴れん坊的要素を垣間見ながらも、まさかまさか大丈夫でしょ~
なんて思って乗り続ける。うほほうほほ~。
20051217001218.jpg
テーマ:余裕綽々。
しかし・・・
へっっ??と言う間に(あっと言う間じゃないのか・・・)ロデオ~~!!
マジで落ちると思った。久々の恐怖感。 東京タワーより怖かったもの。
まぁ、事なきを経てなんとか鎮静。

乗り替わりはユーセイトップラン。って名前出しちゃっていいのかね~? 
まぁ、ココまで金曜乗馬倶楽部をネタにしていればもう手遅れかな。
私の周りの人は何処で乗ってるか知ってるし。メジャーな所です。
重い・・・ホントに元競走馬かいな?? って位のフットワーク。
写真は撮れなかったが、冬毛をいい感じに刈り込まれてる馬体が愛らしい。
20051217001149.jpg
テーマ:何と何?  答え ユーセイと私。(今日、顔違う・・・)

おなじみMIOのブログも見てちょん。GOGO↓。
http://blogs.yahoo.co.jp/miniomio/19582141.html

来年1月13日の金曜日からですって。
何かが起こる・・・ そう、MIOに。

っつ~か、今日は長い1日でした。
朝:乗馬、昼:レッスン、夜:観劇。
明日は久々ヨガ。 朝一発目からレッスンだった気が・・・
アイス食べて明日に備えようzzz。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

犬飼このり

Author:犬飼このり
いろいろやってます♪
「女優」の肩書きではありますが、
ラジオパーソナリティや
DOG YOGAインストラクターでもあります☆
つまり・・・何でも屋。

Twitter@konoriinukai
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
最新の記事
Weather@NY
今日のNew Yorkは~~

Click for New York, New York Forecast

月別アーカイブ
アリガトウ☆
リンク
♪ITunes
コメントラバリン
コメント・トラバ・リンクはこちら↓

コメント トラバ リンク
直メール
Konoriの行方を知りたい方・・・コチラからご連絡下さい☆
直接メールが届きます故。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
