

焦ってなんかないですよ!

20051213153603
↑なんだかわからないよね~?
店内に大きな水槽があるレストランバー。きゃあ~!すごい!!と喜び勇んで写真撮ったが…
よくよく考えてみると、我が国日本には昔からありますよ、生け簀。しかも生け簀はその場で料理してくれる。ここはお魚同士がお食事<*)>>>=<
いや、そんなグロな話はさておき…
雰囲気良好。マリブもあるしチョコもおいしい(*^^*) そして何よりVIPルームがある☆
料理はわからないけどまた行っちゃお~。

と、この店に行く前は…
ヨガ後、とある出会い忘年会に出かけた。
お世話になってるN社長から「紹介したい人がいるから是非!!」 とお誘い頂いたが、いざ参上!の連絡を入れると「どうする?疲れてたらいいよ~!」 …?伺うとマズイ事が?? とりあえずチャーリー飛ばして恵比寿へ駆け付ける。

ストレートに聞いた訳ではないが、企画段階では幸せを求めていたK氏(38歳×1ベンチャー社長)。決行日までに幸せを掴んでしまったらしい( ̄ ̄;

おぃおぃ今度は出会い前に御破算ですか…

つくづく運のない私。歳末大売出しの旗でも揚げるべきか?
四柱推命では来年あたり結婚ではなかっただろうか…いや、来年末までにはまだ1年ある( ̄~ ̄)ξ電撃狙い!?しかしそろそろ厄年では…う~ん。クリスチャンだから厄年って関係ないだろう/(-_-)\ 役者だからヤク落としちゃダメって言われるし…ナントカ殺界? 関係ないなきっと。
とか一人でブツブツしていても無駄骨。

とりあえず癒しを求めて脳みそをパンダモードに切り替える。いやさ、ベンチャーさんたちって、グローバルな会話が多くて<上海><香港>のキーワードに乗っかっちゃったんですよ!嗚呼パンダの国ね!って。パンダを語り始める御破算女優。

そして2度目ましてのK氏からパンダの写真を頂く。嗚呼可愛い(*^^*) アリガトウゴザイマス!次回西麻布鍋もヨロシクオネガイシマス(^^)v

でもさぁ~、お年頃はともかく、適齢期ってのは人それぞれだから… まだ私は適してないって事ですよ。焦ってなんかないですよ。ただね、周りがどんどん自由じゃなくなって、遊んでくれる人が減ってきて寂しい((-ω-。)(。-ω-))

コメントの投稿

非公開コメント

☆きとう さん
イケニエ・・・ 当たらずしも遠からずですね(-_-;)
Konori

生簀

生簀が生贄に見えた・・・・。

お互いねぇ・・・

☆MIO
妥協しようか否か悩むトコまで行ってみたいもんだわね。
っつ~か、簡単に身売りしちゃうようなオトコはそんだけかもしれないし、ご縁が無い!の一言で片付けましょう。
まぁ、きっと簡単につかむ幸せなんて、簡単に消えるものだよ((((-_-) 地味に太く短く生きるわよ。 Konori



社長だめじゃん。

あらまあ。私もこの前、 作家 を紹介させて!!といわれ(紹介主は、またもやD)、楽しみにしていたのに、「いつにします?」とメールしたら、「ごめん 売り切れた。」という返信でした・・・。
みなさん、なんでそんなすぐにパートナーが見つかるんでしょうかねえ。  妥協?!?!
プロフィール

犬飼このり

Author:犬飼このり
いろいろやってます♪
「女優」の肩書きではありますが、
ラジオパーソナリティや
DOG YOGAインストラクターでもあります☆
つまり・・・何でも屋。

Twitter@konoriinukai
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
最新の記事
Weather@NY
今日のNew Yorkは~~

Click for New York, New York Forecast

月別アーカイブ
アリガトウ☆
リンク
♪ITunes
コメントラバリン
コメント・トラバ・リンクはこちら↓

コメント トラバ リンク
直メール
Konoriの行方を知りたい方・・・コチラからご連絡下さい☆
直接メールが届きます故。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
