

朝晩涼しいを通り越して寒くなってた今日この頃。
トーキョーはオダイバにてはためく旗は
IMG_5565.jpg
氷!!!

まだ追うか、氷!!

えぇ。
だって・・・

IMG_5613.jpg NEC_0792.jpg
東京かき氷コレクション2012秋・冬!!!

今年の夏の行動パターンからして・・・
行かなくてどうするんですか?
的なイベントです。

けどね、前売券は完売
ネット情報でも完売
フライヤーには当日券を意味するdoorの文字・・・。

遅番だったシゴトを変更してでもダメ元で行ってみる価値はある!!
と踏んだ私。

クルマー飛ばして向かいました。

19時からなのに16時半には到着。
「当日券は〜〜?」『すみません・・・』
状態ですw

うぅぅぅぅ。
ダメ元で来たのだからダメがフツーなんです。
が・・・

IMG_5579.jpg
あれよ??
会場内??

しかもお召し物が
IMG_5612.jpg
イベントTシャツ!!

とあるココロ優しきお方の“お手伝い”ですもの!!!
え?お手伝い??www

はい。

押し掛け弟子みたいなものです。
押し掛けて行って、お手伝いです。
何故かお席案内係w
しかも向いてそうww

いいんです。
かき氷のプロフェッショナル陣のシゴトを間近で見られるんです!!

IMG_5573.jpg
氷の削れ具合チェック!
そして

CIMG9398.jpg
私も手に取り頬張る。
Yummy----!!!
至福です☆

イベント参加者は
“しもきた茶苑大山”さん、“慈げん”さん、“ひみつ堂”さんのかき氷を各1杯ずつ頂ける。
私は参加者ではないので・・・
試食♪

IMG_5575.jpg
大山さんの【和紅茶】です。Yummy!!

そして3杯の氷を食べ終えた参加者は
1杯500円で追加氷を食すというイベント☆

メニューはこちら♪
IMG_5580.jpg
全部食べたい! 全部食べたい!!

けど、そうです。
参加者じゃないので・・・凹。

・・・・・。


つづく。



コメントの投稿

非公開コメント

Re: このりんしゃん…

>麻呂さま

私なんてまだまだバカ領域には達しておりませんよ。
ただ、かき氷が好きなだけです♪



> かき氷おバカ一代記?!
>
> 楽しみにしてまうっしゅ( ̄▽ ̄)ノ

このりんしゃん…

かき氷おバカ一代記?!

楽しみにしてまうっしゅ( ̄▽ ̄)ノ


Re: よかったねぇ(´∀`)

まささん

はい。
本当に入れてくださった方に感謝です♪w
この機会、無駄にせず存分に活かしたいと思います!!!
うん、はい。

続きと部活レポート、近日中に!!w



> チケットも持たずによく入れたね〜(σ・∀・)σ
> きっと普段の行いが良かったからかもしれませんね☆
>
> かき氷のプロのみなさんの真剣な仕事っぷりを間近で見られて
> すごく勉強になったはずです♪
> それと、この日を心待ちにしていたお客さんたちの
> 楽しそうな笑顔と有料メニューをどれにしようか真剣に悩む姿を
> スタッフ目線から観ることが出来たこともいい刺激になったはず
>
> 押し掛け弟子も悪くなかったでしょ(*´σー`)
>
> つづき楽しみにしていま〜す\(^_^)/

よかったねぇ(´∀`)

チケットも持たずによく入れたね〜(σ・∀・)σ
きっと普段の行いが良かったからかもしれませんね☆

かき氷のプロのみなさんの真剣な仕事っぷりを間近で見られて
すごく勉強になったはずです♪
それと、この日を心待ちにしていたお客さんたちの
楽しそうな笑顔と有料メニューをどれにしようか真剣に悩む姿を
スタッフ目線から観ることが出来たこともいい刺激になったはず

押し掛け弟子も悪くなかったでしょ(*´σー`)

つづき楽しみにしていま〜す\(^_^)/
プロフィール

犬飼このり

Author:犬飼このり
いろいろやってます♪
「女優」の肩書きではありますが、
ラジオパーソナリティや
DOG YOGAインストラクターでもあります☆
つまり・・・何でも屋。

Twitter@konoriinukai
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
最新の記事
Weather@NY
今日のNew Yorkは~~

Click for New York, New York Forecast

月別アーカイブ
アリガトウ☆
リンク
♪ITunes
コメントラバリン
コメント・トラバ・リンクはこちら↓

コメント トラバ リンク
直メール
Konoriの行方を知りたい方・・・コチラからご連絡下さい☆
直接メールが届きます故。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
