

火の用心




20051212194808
ヨガ屋に行く途中、すごい渋滞にはまった。
バイクは渋滞知らずって言い始めた人に何を根拠にそんな事を言いだしたのかお伺いしたい。
原付スーパーチャーリーに乗ってる時の私はあまり要領が良くないらしく時々八方塞がりになる… 人生を暗示しているようで恐い( ̄へ ̄|||)

ま、そんな事はさて置き掲題の件。
ヨガ屋の近所は配送トラックで大混雑! もぉ、邪魔だよ(`∧´)。o○ぷう~なんて思ってなんとかすり抜けるとなんか様子が違う。ポリスメンが一通からお車をバックオーライさせている!私がチャーリーを繋いで置く道から何台もバックバック。
ピーン!何かあったね( ̄~ ̄)ξ
事件ですか?事故ですか? 心の中で110番の応答を繰り返しながらチャーリー繋留。
いざ人混みの方へ!行くまでもなく消防車が見える。おぉ!はしご車伸びてる!! 近隣も赤い車、白い車、白黒の車。すべて赤いイルミネーションが点灯している!

気分は一人報道アンカーウーマンカメラウーマン。日本のソレとは違い、自分の中ではCNNとかBBCばり。わざわざしゃがんで写真を撮る始末… しかし撮るだけ撮ってヨガ屋に駆け込む。結局なんだったのか…

圧倒的に赤い車が多かったので“火事”と判断したのでタイトルは“火の用心”。
いろんな意味で火遊びは危険|(-_-)| 高~いツケを払わされない為にも“火の用心”ですよ。

そういえばさ、去年の1月だったか地元のマラソン大会の時、参加賞の温泉入浴券もらったのに実家の近所が火事騒ぎで入浴できなかった! それ以来、風呂運が遠退いた…

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

犬飼このり

Author:犬飼このり
いろいろやってます♪
「女優」の肩書きではありますが、
ラジオパーソナリティや
DOG YOGAインストラクターでもあります☆
つまり・・・何でも屋。

Twitter@konoriinukai
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
最新の記事
Weather@NY
今日のNew Yorkは~~

Click for New York, New York Forecast

月別アーカイブ
アリガトウ☆
リンク
♪ITunes
コメントラバリン
コメント・トラバ・リンクはこちら↓

コメント トラバ リンク
直メール
Konoriの行方を知りたい方・・・コチラからご連絡下さい☆
直接メールが届きます故。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
