

DOG YOGA

ドッグヨーガとは???

犬がヨガ???
いいえ、ヨガ

konoripuggy1


7月7日(土)に行われる
伊豆まるごと青空市 at さくらの里
blogココ☆
MCの合間を縫って、DOG YOGAの体験レッスンを行います☆

是非、犬さんと一緒にお出かけ下さい。
犬さんお留守番の方は、ぬいぐるみでもOK!
犬さんじゃなくてもOK!! ex.猫、羊、猿、亀、インコ等々。

※ヨガマットかバスタオルをお持ち頂けると助かります。
(普段使っているものの方が犬さんが安心します)

※必ずリードを着けてください。

※夏場のイベントですので、犬さんの熱中症対策も忘れずに!
(ケーキ等に付いて来る保冷剤を手ぬぐいで巻くだけでOK)

※ヒート中の犬さん、シーズン中の犬さんはパンツちゃん等で対策を!

※ご質問等ございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい♪ 

070618_7_20120702141815.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 質問です

グーフィーママさま

お返事遅くなってすみません!
私は自分のクラスを開いていないのですが、
ご要望があれば開催しますよ☆
個人レッスンまたはグループレッスンでできます。

伊東市内で犬OKのスタジオがあるのか不詳ですが、
ご自宅でも屋外でも可能です。

ご興味がございましたら、メッセージフォームからご連絡下さい☆


> はじめまして
> 伊東に住んでいます
> ダックスを2わん飼っている者です。
> ドッグヨガ興味がありますが
> 地元でやってないですよね?
> イベントの時だけですか?

Re: ん…?

麻呂さま

はい、犬とヨガします。
ヨガは心と身体に良いですからね♪
相性によりけりですが。



> 犬サンとヨガぁ!?
>
> 最近 また ヨガとか流行ってるにゃあわん

質問です

はじめまして
伊東に住んでいます
ダックスを2わん飼っている者です。
ドッグヨガ興味がありますが
地元でやってないですよね?
イベントの時だけですか?

ん…?

犬サンとヨガぁ!?

最近 また ヨガとか流行ってるにゃあわん

プロフィール

犬飼このり

Author:犬飼このり
いろいろやってます♪
「女優」の肩書きではありますが、
ラジオパーソナリティや
DOG YOGAインストラクターでもあります☆
つまり・・・何でも屋。

Twitter@konoriinukai
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
最新の記事
Weather@NY
今日のNew Yorkは~~

Click for New York, New York Forecast

月別アーカイブ
アリガトウ☆
リンク
♪ITunes
コメントラバリン
コメント・トラバ・リンクはこちら↓

コメント トラバ リンク
直メール
Konoriの行方を知りたい方・・・コチラからご連絡下さい☆
直接メールが届きます故。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
