

その後のデリデリ田中さん♪

行って来ました赤坂BLITZ♪
IMG_4258.jpg

え?BLITZのお隣のACTシアターでは???
と思うでしょw
そりゃそうです、同じ畑の人々が・・・知人が何人も出ているもの♪
しかーし、今回ばかりは違うんですw
間違いなくBLITZです。

オトモダチ(でいいのかね?w)のデリデリ田中さん&東京テイク5が
TOKYO TV's STARZ というフェスに出場するから♪

劇場は何処でもヘーキだけど、
Live Houseなんぞは場慣れしてないせいもあり、緊張しちゃって。
1人だったのでさらに緊張しちゃって。
ってこっちが緊張しちゃってどうすんだか?

いや、結構緊張するんですよ。
客席側って。
観るのも聴くのも。
出るのは全然ヘーキなんだけどねww
好き嫌いは別として。

出て来た出て来たデリデリさん♪
IMG_4259.jpg
演奏始まってしばらくして・・・・
涙。
あ、私がね。

なんか感動しちゃって。
人様のステージなのに。

イェイ!
とか
ヒュー!
といった日本人っぽい声援を送らず
ほぉぉぉぉぉぉぉうっっっ!!
と欧米人バリの声援で
もりもりだぁだぁしてしまったよ。

で、デリデリさん、
IMG_4261.jpg
準優秀賞を獲得!!
プレミアム・アーティストですって♪
今後はメジャー街道をひた走るって♪
うふふ楽しみです♪
デリデリさんのコトバを借りれば
たまんなぁ~~~~~~いっっっ!!
デス♪

IMG_4262.jpg
嬉しいなぁ~♪
なんかすごく嬉しいな~~♪

デリデリさんのNew Albumが発売となりました。
最後のインディーズレーベルですかね。
ぐふふ。
早速聴いちゃいました♪
10曲も笑い続けたら無い腹筋がつる!!!
と思ったらさぁ、
すっげぇちゃんとミュージシャンじゃんかっっw
コレまた感動で
クルマでもラジオでもヘビロテですよ♪

デリデリさん、
メジャーになってもラジオ来てね♪
MCにも呼んでね♪
カレーも食べたいよ♪
よろしく哀愁♪

IMG_4266.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

あらためて

すっげぇ\( ̄0 ̄)/

ただ一言!


プロフィール

犬飼このり

Author:犬飼このり
いろいろやってます♪
「女優」の肩書きではありますが、
ラジオパーソナリティや
DOG YOGAインストラクターでもあります☆
つまり・・・何でも屋。

Twitter@konoriinukai
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
最新の記事
Weather@NY
今日のNew Yorkは~~

Click for New York, New York Forecast

月別アーカイブ
アリガトウ☆
リンク
♪ITunes
コメントラバリン
コメント・トラバ・リンクはこちら↓

コメント トラバ リンク
直メール
Konoriの行方を知りたい方・・・コチラからご連絡下さい☆
直接メールが届きます故。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
