スポンサーサイト


デリデリ田中さん♪

昨年末とあるパーティー会場で出逢ったミュージシャン。
MCの私は、主催者から「ジャズのバンドの人がピンで演る」と聞いていた。

時間になってやってきたのは
IMG_2190.jpg
デリデリ田中さん♪

どうみてもジャズっぽくありませんww
聞けば【娯楽系ジャズバンド】とのこと。
なるほど納得ww

いやいやいや。
演奏が始まったら・・・・・
笑い笑い笑い♪

の中にしっかりとした技を感じました。

ご存知の方も多いでしょうが、
私はヘタノヨコズキ的なモノは敬遠します。
ただ好きと言うだけで、人の迷惑顧みず垂れ流す音楽や芝居になんの興味もありません。
地元の・・・田舎の・・・余興なんてのはそんな伊達や酔狂な輩がゴロゴロしているもんです。

がしかしこの方、ただの【娯楽】ではなくちゃんとした技そしてセンスw
ソッコーKO!!

そしてデリデリさんと私はTwitterやFacebookで繋がり
photo-10.jpg
担当するラジオ番組にも遊びに来て頂きました♪

先月の下田黒船祭りも一緒に街を徘徊しました♪
先月の水上舞台でのライブもMCで呼んで頂きました♪


技術やセンスが好みなだけでなく
世界観も似ているのかな?
と思ったエピソード。


#1 お悩み解決

デリデリさんの「お~~いえ~!」という楽曲。
このサビの歌詞が
♪誰だって悩みはあるさ~~~(略)
 宇宙にしてみりゃちっぽけな問題だから~~~♪


私と同じ!!!
私のお悩み解決法はコレ。

私はツッライ事があると星を見て、
はぁぁぁぁぁぁ何をくさくさしてるんだっ?
宇宙の中で考えても無駄!!!


#2 行くトコロ

今年始め、ウチの近所になんでも屋がオープンした。
ウチの近所はデリデリさんの近所ではない。
2駅くらい離れている。田舎の2駅は遠いよ~~ww

私はすぐ近所なのですがデリデリさん、わざわざ初日に偵察に来ていました。
年末のパーティー以来2度目ましてなのですが、
この人、似てるわ・・・と思いましたwww


更に・・・
先日再び先日再びラジオに遊びに来て頂き
IMG_3951.jpg
その帰り際・・・

スタジオ外に停まっていたゾロ目ナンバーのクルマを見て
「天使からのメッセージだ」
と言いだした。

私、切支丹名は大天使の名前を頂いており、天使とは切っても切れぬ関係。
その私に「天使」というキーワードを投げかけて来た。

聞けばスピリチュアルなものにも関心があるとの事。
私も深くはないが、なんとなくスピリチュアルな物を取入れたりする。

そしてデリデリさんは「預言カフェにも行っちゃう」と言いだした。
え?
ええ??
早稲田の???
「馬場に移転したよ」

伊東に住んでる我々が、トーキョーで行くカフェが同じ。
しかも高田馬場エリアwww

あ、この人ホントに感性が近いのかもしれない。
ちなみに歳も1つしか変わらない。


#3 根っこ

私、あまり信用されないんですけどA型です。
そして、なんとデリデリさんもまるでそう見えないけどA型です。


#番外 クルマ

いつもペダル付きの原付で移動しまくっている私。
しかし、F1観戦で2度の鈴鹿往復にヘコタレています。
3度目はない。今年こそクルマで行く。原付積んで!!
言い張っていました、10月までにクルマを!!!と。

そこにデリデリさん。
手放すクルマがあると。
しかも軽箱だと。

ドビンゴ!!!

同じ市内登録なのでナンバーもそのまま譲り受けました♪
デリデリ号はコノリ号となり、あっちこっち爆走しています☆


とまぁこんなエピソードのあるデリデリ田中さんが・・・
IMG_3900_20120619182837.jpg
明日6/20赤坂BLITZでのTOKTO TV's STARZというフェスに出場します!

デリデリ田中さん♪

ブログはコチラ♪

YouTubeはコチラ♪

平成のクレイジーキャッツを謳うデリデリ田中&東京テイク5♪
つまりデリデリさんは植木さん♪
コミックバンド好きの私にココもドビンゴ☆


明日私も赤坂BLITZ行きますよ~~♪
ラジオ休んで(w)

たまんな~~~い!!
ね☆

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: デリ田中さん…

麻呂さま

デリデリさん、準優秀賞を獲得しました。
メジャーデビューとなる様です♪

伊東では音楽を楽しめる場が少ないですからね。
機会があったら是非どうぞ♪

デリ田中さん…

たまぁに見たり聞いたりするけど…

ホンモノなんだぁ!?

イマイチ チャンと聞いてなかったなぁ(* ̄O ̄)

今度は チャンと聞いてみを!!


スピリチュアルなモノ…

一つのホンモノのカゲに999のニセ 紛い物

だよねぇ(_´Д`)


プロフィール

犬飼このり

Author:犬飼このり
いろいろやってます♪
「女優」の肩書きではありますが、
ラジオパーソナリティや
DOG YOGAインストラクターでもあります☆
つまり・・・何でも屋。

Twitter@konoriinukai
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
最新の記事
Weather@NY
今日のNew Yorkは~~

Click for New York, New York Forecast

月別アーカイブ
アリガトウ☆
リンク
♪ITunes
コメントラバリン
コメント・トラバ・リンクはこちら↓

コメント トラバ リンク
直メール
Konoriの行方を知りたい方・・・コチラからご連絡下さい☆
直接メールが届きます故。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
