

月次報告?

6月になりました。
5月は長かったような短かったような・・・

本公演後にやってくる虚無感に苛まれない為に
いろんなタイプの予定で埋め尽くし、
もりもりだくさん詰まりに詰まった日々でしたが・・・

マメに書き込まないので記憶もおぼろげw

【ラジオ】
帰って来た翌日からラジオ復帰☆
IMG_3778_20120602010914.jpg
機材の使い方も忘れておらずひと安心でしたw

時にはスペシャルゲストをお招きして、生歌やってもらいます♪
IMG_3951_20120602010913.jpg
ギター弾き語り職人のデリデリ田中さん♪


【イベント】
観光地に棲息しているので、年中イベントに囲まれています。
個人的に楽しむイベントもあれば、なんとなくミッションとして出向くイベントあり。

地元伊東の祭りの出演依頼をブッチして出向いた先は下田黒船まつり☆
ココでのミッションは
IMG_3896_20120602010912.jpg
伊豆シャボテン公園のゆるキャラ
カピバラのカピーナちゃんと仲良しになる♪

IMG_3897_20120602010911.jpg
グッチ&ウッチー(天敵w)に絡む

IMG_3900_20120602010910.jpg
デリデリ田中さんのフェス出場告知♪

それから地元伊東松川水上舞台にて
294979_358348010887349_186156441_n_20120602010909.jpg
デリデリ田中&ミモリー ふたりのスモールショーのMC
動画はコチラ♪


最近デリデリ田中さんとの絡みが多いです。
今の所、地元で唯一KOされたミュージシャンです♪
動画はコチラ♪
同世代、同じA型、預言カフェに行った事があるという共通点もあり、
デリデリさん曰く「同じ匂いがする・・・」との事。


【OFF】
基本的にどこかへ出かけます。

IMG_3914.jpg
ルイスで半島南下。白浜キレイだねぇ~~。

音楽好きです。
中高と吹奏楽部でサックスを吹いていたり、
松竹の学校時代はピアノや三味線の稽古があったり、
あとは歌うだけでしたが・・・

親しい友達のハワイ土産のウクレレ。
ウクレレ漫談を目指した時期はありません。
ただ単にカイマナヒラを歌う♪という目的で1度体験レッスンに行ったのみ。
クローゼットの牢名主になりかけていました。
気分転換に音楽でも始め再開すべく・・・
IMG_3917.jpg
ウクレレアンサンブルの練習に参加♪
人に教えてもらうのは2回目ですが、
かなりセンスが良く天才かもしれない(本人談w)。


乗り物全般(馬を含むw)好きですが、
船って観光船以外に中々乗る機会がなかったんです。
それが昨年からヨットに乗せて頂く機会が増えまして・・・
何度か沖に出ているにもかかわらず、初グロッキーw
P2012_0513_132718.jpg
と言ってもコレはグロッキー後の超→気持ちよい昼寝の図w

気持ちよく下船したのですっかり喉元過ぎてしまい、
2週間後には別のヨットで
IMG_3935.jpg
モヒート☆

IMG_3936.jpg


IMG_3942.jpg
大漁w

釣れた(※釣ったではないw)ソーダちゃんとサバビヤンは私は食べられませんでしたが、
美味しかったとの報告を受けています。
次回はその場で捌いてやるっっっ!!


時にはパギーと出かけます。
鵠沼海岸のかき氷屋さんへ。
CIMG7907.jpg
かき氷、食べたい!!というアピールの後ろ姿。

IMG_3806.jpg
かき氷、食べさせてもらえなかった!!という訴え。

この後、横浜そごうのペットショップで昼寝して、
帰りに美味しいもの食べながら帰宅。
で結果ご機嫌だった模様。

クルマ移動だけでは退屈なので市内ならバイクで一緒に出かけます。
IMG_3881.jpg
徒歩2分のトコに本屋があるのに、わざわざ郊外の岩上書店さんへww

IMG_3883.jpg
その近くの週末雑貨屋ブイヨンさん☆
伊豆高原さー。

IMG_3885.jpg
おっきい犬と記念撮影☆

伊豆は犬と遊べるスポットも多いはずですが・・・
何処に行くにも山を越えなければならない為、
都内に居る時より一緒に出かける率少ないね。
でも元気なうちにまだまだ引き回すよ♪


【食べ物】

IMG_3822.jpg
やはり伊豆はお魚がおいしいさー。

IMG_3931.jpg
アワビの肝~~贅沢の極み☆

普段は粗食ですw
IMG_3875.jpg
IMG_3828_20120602100320.jpg
IMG_3946.jpg
IMG_3890.jpg
ロケーションだけはサイコーです♪
川風が気持ちいいさー。
蚊が多いので食事のお伴は蚊遣りブタのブータロー君ですw


あとは・・・

IMG_3765_20120602101209.jpg
コールドストーンのパイント一気
とか
IMG_3955.jpg
BRのパイント(これは一気せず大事にちまちまw)
とか
IMG_3947.jpg
差し入れで頂く率の高い、近所の喫茶店のソフトサンデー
とか
食べ続けておりました☆


【6月の目標】
ジメジメしない!!








コメントの投稿

非公開コメント

Re: このりんしゃん→

麻呂さま

無事に到達されましたね♪
ありがとうございます。

有料道路を使わない地域ですので原付が一番良いのですがね・・・
伊豆半島はもっと二輪に優しい道路にすべきだっ!ww
と思っております。

このりんしゃん→

ぶろぐ ぐぐって はけぇ~ん(^o^)/

このりんしゃん→日々 あくてぃぶぅ( ̄0 ̄)/

原チャで移動が多いみたいだけど…

なかなか 二輪車には優しくないご時世!!

気ぃ付けて下さぁいヾ(・ε・。)
プロフィール

犬飼このり

Author:犬飼このり
いろいろやってます♪
「女優」の肩書きではありますが、
ラジオパーソナリティや
DOG YOGAインストラクターでもあります☆
つまり・・・何でも屋。

Twitter@konoriinukai
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
最新の記事
Weather@NY
今日のNew Yorkは~~

Click for New York, New York Forecast

月別アーカイブ
アリガトウ☆
リンク
♪ITunes
コメントラバリン
コメント・トラバ・リンクはこちら↓

コメント トラバ リンク
直メール
Konoriの行方を知りたい方・・・コチラからご連絡下さい☆
直接メールが届きます故。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
