

研究熱心?

世の中ボーナスが出たらしいわね・・・
私はまぁ、自営業みたいなもんですのでNOボーナス。
平成のわらしべ長者もこのジャンルになると薄い・・・
↓わたしへのボーナス☆↓

↑1クリックするだけで私にボーナス!!プリ~~ズm(_ _)m↑

いきなり寒くなりましたね~。
寒いとトイレが近くなる~っ!!てのはホントの話?
外に出ると面白いトイレがたくさんあって結構気になる・・・
フェチでも研究家でもないのですがね。

最近よく見かける文言。
NEC_0675.jpg

・・・備え付け以外の物は流してはならぬ~ということは・・・
どうすれば??? 紙以外は流してはいけないとかさぁ。
富士山とか中国だと、紙は流してはならぬ~だけど。

そういえば、前に住んでたトコの近くのスーパーD(またDだ・・・)では
「髪を洗わないで下さい」って貼紙があったと記憶する。
貼紙があるってことはDのトイレで洗髪する人がいるってことで?

私の地元はトイレを名所にしていた観光地・・・
幼少の頃からトイレに関心をもつように洗脳されてたのだろうか。

ちなみに家のトイレにはこんなのが!
NEC_0722.jpg

なぜ家にあってしかもトイレに飾られているのか・・・
“まことちゃん”のお友達“ピョンコちゃん” 
どうやら母が激安の殿堂D(懲りないなD)で買ったみたい。
それを姪のえっぷぅ~がトイレに飾ったようだ。
・・・1年前に他界した愛犬ルビーこのピョンコちゃんに似ていた(T~T)

ルビーが他界して1年かぁ。
命日に実家に行けなかったから、近々行ってこよう。




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

犬飼このり

Author:犬飼このり
いろいろやってます♪
「女優」の肩書きではありますが、
ラジオパーソナリティや
DOG YOGAインストラクターでもあります☆
つまり・・・何でも屋。

Twitter@konoriinukai
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
最新の記事
Weather@NY
今日のNew Yorkは~~

Click for New York, New York Forecast

月別アーカイブ
アリガトウ☆
リンク
♪ITunes
コメントラバリン
コメント・トラバ・リンクはこちら↓

コメント トラバ リンク
直メール
Konoriの行方を知りたい方・・・コチラからご連絡下さい☆
直接メールが届きます故。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
