

英国紳士



↑とりあえずクリックしてくださいませ☆

20051128144805
Kタイから更新できるっちゅう事はなんて素晴らしい事でしょう。
頂いたコメントもするっと届きます☆どうもありがとう(*^^*)ノ

さて昨夜の宴ですが~、大人数が苦手な私ですんで、宴も常にこじんまり。
英国紳士と聞いていたのでどんなに堅~い感じだろうか… とチョイと期待していたのですが。
まぁ、自称・アメリカ人の私の感覚に近い近い。
先日、益子に行って古いテレフォンボックスがあって、買うか否か悩んでいた。
この感覚は私にマッチですわ☆ 「買った方がよい」と友人Kに訳してもらった。
→それくらい自力で訳すべきだ(--;

このお宅にあったものは…砥石。ふつうに砥石。来日したばかりで家具もない、音楽も流れない部屋なのに砥石。日本製。

っつ~か、ここんち凄い!広い!キレイ☆トイレに住めそうなくらい(それはないだろう…)
テレフォンボックス買ってもらって、そこに住むかなぁププッ( ̄m ̄*)
→トイレとテレボ、どっちがいいか…


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

犬飼このり

Author:犬飼このり
いろいろやってます♪
「女優」の肩書きではありますが、
ラジオパーソナリティや
DOG YOGAインストラクターでもあります☆
つまり・・・何でも屋。

Twitter@konoriinukai
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
最新の記事
Weather@NY
今日のNew Yorkは~~

Click for New York, New York Forecast

月別アーカイブ
アリガトウ☆
リンク
♪ITunes
コメントラバリン
コメント・トラバ・リンクはこちら↓

コメント トラバ リンク
直メール
Konoriの行方を知りたい方・・・コチラからご連絡下さい☆
直接メールが届きます故。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
