

移動→

IMG_3456.jpg
移動してます。

On the SHINKANSENです。
最近の車両はちゃんとコンセント電源あるんですね☆
しかもネットも使えるらしい。
(mobile pointのアカウント解約したような気がするので自前のWiFi利用w)
飛行機並みですね。
いや、エコノミーで電源付いてるなんてエミレーツ航空くらいかな?
しかもネット利用可!
ってことは飛行機以上ですねw
さすが super express!!

昨日で東京の稽古を終えいよいよ兵庫入りです。
出陣なのに陣太鼓を忘れました。
太鼓持ちも不在でした。

旅の長短大小に関わらず、準備というのがとても苦手です。
荷造りとか・・・向いてませんw
とにかく時間がかかる。
荷物もやたら多い。
そして必ず忘れ物をする。
バックパッカー達を見習わないとな・・・。

と言いつつ、直前に更に荷物を増やしてしまう質。

IMG_3446.jpg
さとうきび☆
チャンスがあるならできるだけチャレンジ!
をモットーに生きていますのでコレもww
今日は朝からアイスとプリンのオンパレードでしたのでまださとうきびちゃんに行き着いてません。
移動のコロコロに投げ入れてます。

ちなみにさとうきびに勝ったプリンは
IMG_3464.jpg
侍!
まぁ・・・アレだ。
兵庫はモロゾフの本拠地だからソレだ。
楽しみだ☆

旅ってのは出かける前にリミットのあるいろんな事が発生する。

なにこれ?
マーフィーの法則(懐w)にでも書いてある??
ってな感じです。

今月で期限が切れてしまうクーポンを消費しないと・・・
IMG_3455.jpg
ウェンディーズは一度撤退して、昨年末原宿に新規オープンしてます。
まだ1店舗しかありません。
ここのパテはしっかり肉々しい肉です。

コレはオトナの部活動【ハンバーガー部】の活動報告ですww
実はこの直前にもうひとつ部活動してきました。

【献血部】
IMG_3448.jpg
今日の血圧です。
提供したのは血小板3サイクル。
血液だけ優良者ですww
最近は全血献血をしないので献血後も楽々です。

仮眠をしたりなんだりでもうまもなく京都。
なのでそろそろ降りる準備をしないと。
PCしまって、なんだりかんだり・・・。

あー、三重県よりこっち久しぶりだなぁ~~。
と思ったのですが、
昨秋オーサカに歌舞伎観にきたんだww

今日から2週間関西人です。
中身は沖縄人です。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

犬飼このり

Author:犬飼このり
いろいろやってます♪
「女優」の肩書きではありますが、
ラジオパーソナリティや
DOG YOGAインストラクターでもあります☆
つまり・・・何でも屋。

Twitter@konoriinukai
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
最新の記事
Weather@NY
今日のNew Yorkは~~

Click for New York, New York Forecast

月別アーカイブ
アリガトウ☆
リンク
♪ITunes
コメントラバリン
コメント・トラバ・リンクはこちら↓

コメント トラバ リンク
直メール
Konoriの行方を知りたい方・・・コチラからご連絡下さい☆
直接メールが届きます故。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
