

リフレッシュ休暇

というのが世間にはあるらしいですね。
“休暇”にわざわざ“リフレッシュ”を付けなければならない程のお疲れ様です、現代人。

私の場合いつも好き勝手にやってるし、
“休みは自分で取るもの”というセンパイの言葉を実行しているので、
休暇は休暇、リフレッシュはリフレッシュで事足りています。


もうじき東京でのお稽古を終え兵庫に移動です。
その直前にまさかの連休でした☆

今現在既に旅同様の生活ですので、
バタバタと帰らなくてもいい様に準備はしてきましたが・・・

やっぱり1ヶ月離れると寂しいのです。
15年連れ添ってますからね。
IMG_3403_20120417224020.jpg
パギオさん☆
すっかりカメラ目線がへたっぴぃになっていますw

再チャレンジ!
IMG_3409_20120417224019.jpg
怖いよ・・・

IMG_3411_20120417224018.jpg
怖いと言われて意気消沈のパギオさんw

パギオさんとのお散歩を堪能しました☆


次は美味しいもの☆

IMG_3401.jpg
小学生の頃から御用達(w)の駅そば“祇園”サン。
新商品の“唐揚げそば”と新発売の“名物いなり2コ入り”を賞味。
ココのいなりは伊東のソウルフード☆

次も伊東のソウルフード。
“わかば”サンのソフトクリーム☆
IMG_3412_20120417224017.jpg


もちろん干物も☆
私のイチオシはコチラ“鯵屋”サン。
IMG_3402.jpg
ムロアジとトロアジを購入しました。
Stay先に魚焼きがないのでフライパンで焼かないと・・・orz

干した魚だけでは物足りない。
新鮮なトコ行きましょう☆
IMG_3421.jpg
魚市場のまん前にある“浜善”サン。
ココでは朝からお手頃価格でしっかりお寿司が頂けます☆

この日はランチ狙いで行ったので、
IMG_3424.jpg
ランチ限定《ドキドキ丼》1000円也☆

日頃お世話になっているオトモダチと一緒に行き、
ご馳走するつもりで張り切っていたのに、
ご馳走になってしまいました☆
ミイラ取りがミイラになる時の気持ちが解りましたwww


東京でもお魚に飢えない方法の1つに築地市場がある。
珍しいものも新鮮なもの食べられます。
お金を出せば・・・。
故にお魚に飢えていた訳ですw


新鮮なお野菜も少し・・・
IMG_3418.jpg
あと数日で東京を出るのに仕入れ。
地物のブロッコリー、菜の花、ラディッシュ、トマトジャム等々購入。


当然忘れちゃならない♨
IMG_3415.jpg
行きつけの(w)お風呂

IMG_3416.jpg
お風呂グッズ♨
何故、剣客商売??w お風呂タイムの読書はサイコーです♨

憩いの縁側。
IMG_3429.jpg
ゆっくりできなかったけど、相変わらず気持ちいい☆


2日間なんてのはあっという間。
パギオさんあと3週間待っててね☆
IMG_3430.jpg
チョット涙目。

カワイイんだけど、正面向いてよ☆
IMG_3431.jpg
ハイハイ。
隠してるじゃん!!w

じゃ、ハイ!
IMG_3432.jpg
近いっっっ!!!

と確実に確信犯なパギオさん☆
カワイイもんです・・・。

IMG_3434.jpg


しばしの別れを惜しみ、再びトーキョーに戻って来ました。

今日から稽古場にバンドさんが入りました。
今までのお稽古はピアノで通していたわけですが、
これからは本番と同じ様にバンドさんが奏でて下さいます♪
明日はバンドさんと共に通し稽古です☆

そして衣裳パレードもあります。
コレは本番で着る衣裳の最終チェックです。
衣装合わせ後にまたもりもり食べちゃっているので・・・
パッツンパッツンになってませんように・・・。


コメントの投稿

非公開コメント

Re: ドキドキ

ムッシュ・ブイヨン・殿様

いやいやいや、
どうもありがとうございました☆☆☆
帰ったら縁側で野点して語りましょう♪

神戸ビーフだけは食べたいのですが、
クオリティの高いものじゃないと後悔しそうでww



> 先日は、短いランチタイムでしたが、久し振りに話ができて楽しかったです。
> もっと積もる話がお互いいっぱいあるかと思いきや、しばらく会っていなかったので、何だか照れくさいような、不思議な気持ちでした。
>
> いよいよ関西へ移動ですね。 環境が変わっても順応性はあると思うので、大丈夫でしょうが、美味しいものの食べすぎには気をつけて下さい。

ドキドキ

先日は、短いランチタイムでしたが、久し振りに話ができて楽しかったです。
もっと積もる話がお互いいっぱいあるかと思いきや、しばらく会っていなかったので、何だか照れくさいような、不思議な気持ちでした。

いよいよ関西へ移動ですね。 環境が変わっても順応性はあると思うので、大丈夫でしょうが、美味しいものの食べすぎには気をつけて下さい。
プロフィール

犬飼このり

Author:犬飼このり
いろいろやってます♪
「女優」の肩書きではありますが、
ラジオパーソナリティや
DOG YOGAインストラクターでもあります☆
つまり・・・何でも屋。

Twitter@konoriinukai
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
最新の記事
Weather@NY
今日のNew Yorkは~~

Click for New York, New York Forecast

月別アーカイブ
アリガトウ☆
リンク
♪ITunes
コメントラバリン
コメント・トラバ・リンクはこちら↓

コメント トラバ リンク
直メール
Konoriの行方を知りたい方・・・コチラからご連絡下さい☆
直接メールが届きます故。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
