

今日の出来事

#1 電車で出かけました。

珍しくない?
いやいや。
ペダル原付で何処でも行ってしまうので電車には殆ど乗りませんw
先日1ヶ月ぶりに乗って緊張しました。

嵐の夜、愛車を外泊させたので本日の足は電車。
駅までは2-3分ですが、まんまと上り下り逆のホームで待ってましたww


#2 発見

普段通らないトコを歩いたので
IMG_3269.jpg
大正ロマン

IMG_3270.jpg
江戸の町人文化
に触れる事ができました☆☆☆

♪青い~青い~空の~下でぇ~~~
玄米高菜おにぎりを頬張り、至福感を抱き稽古場に向かいました☆


#3 ダンス

という程踊れません。
演出の謝先生を失望させて・・・
経歴的には踊れて然り☆のはずですが・・・
いえ、ホントに、苦手なんです、ダンス。
すんませんっっ。

オ、オーディションでダンス無かったさー。

はい・・・そうです。
ダンスも芝居も歌も・・・
実は・・・アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ


#4 ごはん

稽古後に皆さんと懇親会?飲み会?
いえいえ、立派なお食事会でした☆
だってこんなお料理ですよ!!

IMG_3276.jpg
桜が咲いています♪

IMG_3277.jpg
雲丹、大好物♪

IMG_3278.jpg
てんぴゅ~ら~~♪

IMG_3280.jpg
にくーーーーーーっっ!!

歳のせいか、沢山のお肉を食べられなくなっていますww
困ります。

habataki.jpg
神戸はばたきの坂とても素敵なカンパニーです♪

☆+:;;;;;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;;;;;:+☆



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

犬飼このり

Author:犬飼このり
いろいろやってます♪
「女優」の肩書きではありますが、
ラジオパーソナリティや
DOG YOGAインストラクターでもあります☆
つまり・・・何でも屋。

Twitter@konoriinukai
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
最新の記事
Weather@NY
今日のNew Yorkは~~

Click for New York, New York Forecast

月別アーカイブ
アリガトウ☆
リンク
♪ITunes
コメントラバリン
コメント・トラバ・リンクはこちら↓

コメント トラバ リンク
直メール
Konoriの行方を知りたい方・・・コチラからご連絡下さい☆
直接メールが届きます故。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
