

お稽古着

寒い・・・
スカートが・・・
寒い・・・。

衣裳・制服以外でスカートを履く事はまずありませんw
昨日コーヒー屋で聞かれたばっかりです。
「スカート履かないんですか?」
『一応持ってはいます・・・』ジーンズ重ね履き用に。

お稽古ではお衣裳に合わせたお稽古着を着ます。
1幕はお着物でしたので浴衣とぞうり。
ぞうりは持って来るのが面倒だったので編みました☆(どっちが面倒か?w)
IMG_3214.jpg
昨夏から4-5足編んでますが、まだまだ上達の域には達しません。

今日から2幕のお稽古に入りました。
洋服です。
即ちスカートです。

室内で、しかもパッチ代わりにヒートテックを履いてスカートですが。
寒い。

ちなみにスカートも自作の物ですw
10年くらい前にジーンズ重ね履き用に作ったと記憶してますw
こんな柄の↓
??-6

しかし世の中の女性は強いですね!!
よく冬の間もスカートで過ごせますね!!!
見上げたものだww

明日はレッグウォーマーを持って行こう。

コメントの投稿

非公開コメント

Re: スカート

ムッシュ・ブイヨン・殿様

う~ん。
似合わなくはないと思うんですよw
けどね、スカートの意味が解らないw
脚出すなら短パンでいいしw

ま、浴衣をロングワンピだと思って見てて下さいww

ブイヨン、営業日時載せないと!!w


> そう言えば、スカート姿を見たことなかったような。
> 似合うと思うけどなぁ。
> 夏はリゾートワンピース、サンダルと麦藁帽を一緒に。
> 自分が思ってもいなかった色が顔写りが良かったりすることもよくあることで、違った服装をしてみたら「結構似合うじゃない」と言う事もあります。 
> ブイヨン各種ワンピース揃っております。 宣伝かい!
>
> いえいえ、真面目な話、スカート、ワンピース着て下さい。

スカート

そう言えば、スカート姿を見たことなかったような。
似合うと思うけどなぁ。
夏はリゾートワンピース、サンダルと麦藁帽を一緒に。
自分が思ってもいなかった色が顔写りが良かったりすることもよくあることで、違った服装をしてみたら「結構似合うじゃない」と言う事もあります。 
ブイヨン各種ワンピース揃っております。 宣伝かい!

いえいえ、真面目な話、スカート、ワンピース着て下さい。
プロフィール

犬飼このり

Author:犬飼このり
いろいろやってます♪
「女優」の肩書きではありますが、
ラジオパーソナリティや
DOG YOGAインストラクターでもあります☆
つまり・・・何でも屋。

Twitter@konoriinukai
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
最新の記事
Weather@NY
今日のNew Yorkは~~

Click for New York, New York Forecast

月別アーカイブ
アリガトウ☆
リンク
♪ITunes
コメントラバリン
コメント・トラバ・リンクはこちら↓

コメント トラバ リンク
直メール
Konoriの行方を知りたい方・・・コチラからご連絡下さい☆
直接メールが届きます故。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
