

稽古10日目・・・かな?

1日OFFがあったので通算10日目ですねw
毎日毎日楽しく苦しんでおります。

1幕の枠組みが上がりました。
出来ない事だらけで
ぐわぁぁぁぁぁぁ~~~~!@#$%^&*
となるんですが、コレがまた幸せなんですよね。

ドMか???

毎日稽古場に行くまでは
どうしよ・・・ああ、どうしよ・・・
と不安感にまみれておりますが、いざ稽古が始まると嘘のように吹っ飛んで、
ソコに存在している喜びを噛み締めています。

今回一番キャリアの薄い私です。
なぜココにいるのか不思議でならないのです。
ホントに。
自分の出番の無い時に先輩方を見て日々感服しております☆
演出の謝先生も含め、
とってもチャーミングで魅力ある人々に囲まれて幸せなんですっっ!!
私なんかがココに居ていいのでしょうかっっ!?!?
油断すると涙がでそうになるのを必死に堪えていますw

今までの経験・境遇からしてホント不思議不思議なこのシチュエーション。
人生捨てたもんじゃないっ!
いや、捨てた事ないけどw

今この日記を書いているBGMは、
West Side Stroryのアレンジアルバム“The Songs Of West Side Story”♪
wsssongs.jpg
照井サンにお借りしました☆
実はこのアルバム持っていたはずなんですが・・・行方不明でww
まぁ、なんたってWSS好きなものですから♪
http://www.youtube.com/watch?v=MqfNi9BqH94

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

犬飼このり

Author:犬飼このり
いろいろやってます♪
「女優」の肩書きではありますが、
ラジオパーソナリティや
DOG YOGAインストラクターでもあります☆
つまり・・・何でも屋。

Twitter@konoriinukai
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
最新の記事
Weather@NY
今日のNew Yorkは~~

Click for New York, New York Forecast

月別アーカイブ
アリガトウ☆
リンク
♪ITunes
コメントラバリン
コメント・トラバ・リンクはこちら↓

コメント トラバ リンク
直メール
Konoriの行方を知りたい方・・・コチラからご連絡下さい☆
直接メールが届きます故。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
