

少数意見を大切に!?

大変大変!!
ポール、ルイス、ポール!!!

?????
2戦連続でルイスがポール!!!
先週から2012年のF1シーズンが始まりましたので

稽古場が圏外でホンットにヨカッタ((((((((* _ω_)...
ビックリする程集中力のない私ですからw

帰ってTVチェック!!!
しようにも、今年は地上波放送なし!!!
BSフジで・・・しかもリアルタイムではなく・・・

はぅ。
明日のレースは行きつけのパブでリアルタイム観戦です♪

ホンットにねぇ、私の好きな物ってなんで少数派なんでしょうかね。
フツーにTVで放送しないのw
そーゆーのを選んでる訳ではないのにね。
ミュージカルだって日本では少数派の部類。
歌舞伎だって観た事ない日本人多いし。
F1も然り。

おっかしいなぁ~~~。
みんなすっげぇ面白いのに☆☆☆


さて。
私のマッシュルームがなかなか育ちません。
IMG_3189.jpg
3月7日に菌床設置したのですが・・・
“40日くらいで食べられる”そうなのでまだまだか。
東京に居るうちに収穫できる算段ではございますが。
ギリギリまで何も出て来ないのかなぁ・・・

あ、マッシュルーム床も一緒に上京してますw

他にも食材もりっっっと持参しての上京ですw
IMG_3191.jpg
滞在先が自炊できるのでねw
毎日外食なんてしたらビョーキになっちゃうもの。
ヘルシーな物がいいじゃない。
IMG_3193.jpg
今日はパープルジャスミンライス☆
美味しいのよ、コレ。
日本で売ってないかなぁ・・・。

明日は日本のアメリカに行って、
日本に参入していないPOPEYE'Sのチキンをば・・・
(ヘルシーどころかジャンクフードですがっww)

食べ物まで少数派w

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

犬飼このり

Author:犬飼このり
いろいろやってます♪
「女優」の肩書きではありますが、
ラジオパーソナリティや
DOG YOGAインストラクターでもあります☆
つまり・・・何でも屋。

Twitter@konoriinukai
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
最新の記事
Weather@NY
今日のNew Yorkは~~

Click for New York, New York Forecast

月別アーカイブ
アリガトウ☆
リンク
♪ITunes
コメントラバリン
コメント・トラバ・リンクはこちら↓

コメント トラバ リンク
直メール
Konoriの行方を知りたい方・・・コチラからご連絡下さい☆
直接メールが届きます故。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
