スポンサーサイト


稽古※日目

稽古初日の翌日、
我々オキナワン家族はOFFだったので最早何日目なのか計算できなくなりましたwww
なーんてな。
今日は私に取って3日目です♪

はぅ。
2日目の方言&歌稽古で早速躓きました故・・・
意気消沈↓↓↓

してる暇はございません!!!

日々精進。
日々前進。
仏恥義理(←違うw)。

帰宿すると、Free drinkのイベントと言う事でラウンジに人がワンサカワンサ。
IMG_3178.jpg
おちおち勉強してられません!
なーんてな(2回目)。
Free梅酒を飲みながらこの日やった事の復讐、いえ復習☆

ぐっすり寝てzzz

翌朝は私専用稽古場(w)で自主練♪
IMG_3182.jpg
早く暖かくならないと凍えてしまいますww


さ。
稽古前に自主練しすぎてもいけないので2時間程で切り上げ、

今回の作品では踊らない踊らない踊らない

と思っていたのに・・・。

ココ、踊りますよ!って。
うぅぅぅぅぅぅ。
歌と台詞ですら躓きましたのに、一番苦手な踊りがっっっ!!!
ダンスナンバーじゃないのが救いです♪

で、稽古3日目。
まず資料映像を見せて頂く。
1つの作品をみんなで、ひとりひとりが1人の人間を作っていく作業。
掘り下げても掘り下げても尽きない探求心。
毎日同じ事をやっても毎日違う感情。
同じ台詞を何度も何度も。
同じ歌を何度も何度も。
1つクリアしてまた次の課題。

ホント、飽きない商い☆

このシゴトを選んで、このシゴトができる事に感謝☆

ブランクが長過ぎて感覚を取り戻すのに少し時間がかかりそうですが、
不安ってカテゴリーじゃないんだよね。
楽しくて楽しくて仕方ない。
ツライ事も全部楽しい。

やっぱ幸せだな、私は。

明日は顔合わせ♪
実はココから本格稽古となるわけです☆

あぁ。
本日第一弾でオーダーしたチケットを頂きましたが、
お席が・・・既に・・・
あまりステキじゃないので、
観に来られる方はお早めにお申し込み下さい!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ムッシュ・ブイヨン・殿様

コメントありがとうございます☆
そうかねぇ。
そうかもしれないねぇ。
私のベースの部分はコレを外せないねぇ。

じゃ、あと頼んだよwww

仕事が楽しいって好いね。
やっぱりKonoriちゃん、これが本業だよ。
プロフィール

犬飼このり

Author:犬飼このり
いろいろやってます♪
「女優」の肩書きではありますが、
ラジオパーソナリティや
DOG YOGAインストラクターでもあります☆
つまり・・・何でも屋。

Twitter@konoriinukai
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
最新の記事
Weather@NY
今日のNew Yorkは~~

Click for New York, New York Forecast

月別アーカイブ
アリガトウ☆
リンク
♪ITunes
コメントラバリン
コメント・トラバ・リンクはこちら↓

コメント トラバ リンク
直メール
Konoriの行方を知りたい方・・・コチラからご連絡下さい☆
直接メールが届きます故。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
