スポンサーサイト


稽古初日☆

さぁて、いよいよ神戸はばたきの坂稽古が始まりました☆

現地アンサンブルの方は昨年末からスタートしていた模様。
我々はついぞ1週間程前に楽譜やら台本やらが届いたw


稽古場1番乗りは私の旦那役の宮川浩サン♪
レミのセンパイでもあります。
すれ違い挨拶くらいしかした事なかったので、今回初めまして☆

ご挨拶の後しばらくして・・・

「やっぱりオマエが犬飼このりか!!」
と入ってきたのがレミ同期の戸井勝海サン♪
そうそう、レミの時は昔の名前で出ていましたからねw
改めましてよろしくお願いします♪

10年振りの再会を懐かしみ記念撮影をしていると・・・
IMG_3158.jpg

初めまして照井裕隆サンが背後に写りたがるww

その後続々・・・
っても今回メインキャストは私を含めて9名☆

四季のセンパイ坂元健児サン♪音楽座何度も拝見しました土居裕子サン♪
タカラヅカ男役トップ剣幸サン、萬あきらサン、娘役の彩乃かなみサン♪

どうぞよろしくお願い致します☆☆☆

本日稽古初日ではありますが、顔寄せは23日だし一体何をやるのだろうか???
一応稽古着、音取り用のキーボードを持参しましたが・・・

案の定、
全員揃っているので全員歌う曲やっちゃいましょう♪
いきなり歌稽古となりましたw
「初見だ!!」
と言いながらもみなさんバリバリ歌ってました♪
さすがプロの集団!!!

IMG_3160.jpg
稽古場のドリンクカップがニコちゃん :)


このメインキャストでただ1人オーディションで入った私・・・。
故にチラシにも顔写真はなく、“指揮者役”の噂も出ましたがwww

宮川サンを旦那、萬サンを義姉に持つ沖縄家族の役ですん♪

稽古が早く終わったので寄り道
IMG_3161.jpg
銀座にある沖縄物産館わしたショップ。
実はココ結構来ているw

今日も海ぶどうを初め、ちんすこうやらなにやらもりもり買ってしまいましたw
IMG_3162.jpg


ゆっくり準備をする時間もなく、
台本はとりあえずサラッッと、音源をひたすら聞き続けましたが楽譜と照らし合わせる時間はなく・・・
しかもミュージカルのブランク10年!!!
常にシゴトをしている先輩方と一緒の舞台で勤まるのでしょうか・・・・・。
不安でたまりません!!

なぁ~~んてコトはありません。
初日ですっかり感覚を取り戻しましたw
コレです、この感覚!!!
ドキドキワクワク☆

実際稽古が進んでみないとアレですが、
稽古初日の感想は
やっぱりこのシゴト続けたい!!!!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

犬飼このり

Author:犬飼このり
いろいろやってます♪
「女優」の肩書きではありますが、
ラジオパーソナリティや
DOG YOGAインストラクターでもあります☆
つまり・・・何でも屋。

Twitter@konoriinukai
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
最新の記事
Weather@NY
今日のNew Yorkは~~

Click for New York, New York Forecast

月別アーカイブ
アリガトウ☆
リンク
♪ITunes
コメントラバリン
コメント・トラバ・リンクはこちら↓

コメント トラバ リンク
直メール
Konoriの行方を知りたい方・・・コチラからご連絡下さい☆
直接メールが届きます故。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
